※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

昨日下腹部がきゅーとチクチクしたりでとにかく痛かったです。1時間ほど…

昨日下腹部がきゅーとチクチクしたりで
とにかく痛かったです。1時間ほど。

もしかして排卵痛ですかね?

一応ルナルナでは先週となってますが
前回も生理1週間遅れてきて
排卵日がズレていたので
もしかして排卵痛かな?と思っております。

妊活中なので
昨日はタイミングとれなかったですが
前の日タイミングとれていたので
授かれたらいいなと思ってます🥺

排卵痛経験したことある方
どんな痛みだったですか?

コメント

うめりん

今回私は半日やられました( ; ; )
左卵巣あたりがズキズキ痛む感じと私はお尻を突くような痛みが出ます。
椅子に座る時も痛い感じです。

ちなみに今回は左から2個排卵でした。