※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが授乳後に次の授乳まで寝ずに起きていることがありますか?その間はグズったり泣いたりしていて、抱っこすると周りをキョロキョロしています。教えてください。

生後1ヶ月の子が授乳から次の授乳時間まで寝らずに起きとく事ってありますか?
その間はグズって泣いたり、抱っこしたら周りをキョロキョロしています。色々分からないので教えて欲しいですお願いします。

コメント

ママリ

ありますよ!上の子が授乳しても全く寝ず、常にグズグズギャン泣きでした😭
下の子は生まれた時は授乳以外ずっと寝てました!
その子の個性ですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあるんですね😭😭
    本当寝ないんですよ…母乳足りてないのかな…ってめちゃくちゃ不安になります😢
    抱っこしたら泣き止むのに…😭

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

抱っこして泣き止むなら母乳は足りていると思いますよ☺️
    うちの子は足りなければ抱っこしてものけぞってギャン泣きします💦

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?
    いいこと聞きました🧚🏻‍♀️
    ありがとうございます🤗💕

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

娘は完ミで量がはっきりわかるのでやりやすいですが、母乳だと不安になりますよね😢
    息子が完母でしたが、母乳が足りてない時は海老反りのようにそりかえって泣いてました💦笑

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!
    完母だと足りてるかめちゃくちゃ不安だし、何処を基準にどれくらいのミルク足したらいいか分からないんですよね…😭😭

• 9月29日
ちろろ

まさに上の子がそうでした!
夜中も、布団に全く降ろせず、寝不足の日々でした😭おっぱいだったら泣いたら咥えさせればいいけれど、完全ミルクだったので、授乳の間は泣かれてもなす術なく、辛かったです😭1歳半くらいまでは睡眠で悩むことが多かったです。
逆に下の子は寝過ぎてて授乳タイミングを逃すことが多く、それもまた悩みます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳半までですか!?😱
    それは辛かったですね😢
    ミルクは時間決まってるから本当為す術ないですね…😢
    ずっと抱っこも本当限界来ますよね😭
    体力とメンタルと…。

• 9月29日
  • ちろろ

ちろろ

夜もそんな感じで、授乳終わってもぐずぐずで、抱っこでゆらゆらしてたら、すぐ次の授乳、、という感じで、休む暇がなくて😢
    抱っこして泣き止むなら母乳量は足りてるんじゃないかと思いますよ☺️2人目もそうぇすが、抱っこしてなくことも多いです!😀

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ他の人にも言われました(笑)
    抱っこして泣かないなら母乳は足りてるって🤣
    母乳足りてるなら寝てくれ!て思いますよね…😢

• 9月29日
  • ちろろ

ちろろ

ほんとですよね!!
    うちの上の子も、全ての欲求満たしてあげても永遠に泣いてました😂

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうそうなったらどうしたらいいか分かりませんよね😭
    今日も娘は永遠にグズグズしてて困り果ててます😰

• 9月30日