※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

今、私のPCR検査待ちです! 風邪症状があって、飲食業のパートも休ませて…

今、私のPCR検査待ちです! 風邪症状があって、飲食業のパートも休ませてもらったので、念のため診てもらった方がと言われたので、、

明日が今の保育園たちの最終登園日なのに、私が陽性になったらどうしようって考えちゃいます😭💔
今日も本当は出勤なので送った後に休みになったので、保育園は休んだ事知りません💦PCR検査受けたことも言わなきゃですよね?😥知られたら親が体調悪いのに預けたの?とか思われそうですよね、、

あと、来週引っ越しなのに陽性になったら延期になるのかも心配です💦 引っ越し業者はそのままやってもらえますかね?!😫 退去日はずらせないですよね?

悩みがいっぱいです😭

コメント

m

もしも陽性になった場合、家族全員外部との接触不可です。
引っ越しも当然NGです。
退去日に関しては聞きましょう。

• しあ

しあ

そうですよね💦
    結果は陰性でした🥺 一安心です

• 9月29日
ぴよ

PCR受けたこと、早めに保育園に連絡された方がいいかと思います😖💦
陰性であれば「よかった」で済みますが…
息子の通う保育園では、そもそも同居家族に風邪症状がある場合今は登園できないので、お迎えに関しても行っていいのかどうか確認された方がいいかと思います😖

陽性になったら出入りできませんので、引越しできないと思います😢

陰性であること祈ってます😢

• しあ

しあ

結果は陰性でした🥺
    本当に良かったです😭💦
    風邪症状だけでも登園できないのは仕事してる人は難しいですよね💔
    お祈り有難うございました🥺

• 9月29日
  • ぴよ

ぴよ

陰性でよかったです💦
    大変ですが、万が一コロナで保育園休園になってしまうと先生方にも他の家族にも迷惑がかかり、そのお仕事先にも迷惑がかかり…となっていくので当然だと受け入れています😢
    お大事になさってください😌

• 9月29日
kかか

保育園に連絡してないんですか?
悩みいっぱいの前に、保育園に連絡して子供迎えに行ってください。
息子は通ってる園で今年に入って2回、濃厚接触者になってPCR検査受けて、それぞれ2週間自宅待機しました。
うち1回は、保護者が陽性で子供も、、、
連絡せずに預けるなんてありえないです。

• しあ

しあ

本当はパート出勤予定だったんですけど、人手も足りてるので今日は休んで良いと言われました💦 その時にはもう子供達は送っちゃってて😥
    結果は陰性でした💦
    念のための急な診察だったため、すみません、、

• 9月29日