※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は夫の休みはメイクをしていますし最低限ですが身だしなみに気を付け…

私は夫の休みはメイクをしていますし
最低限ですが身だしなみに気を付けています。

体型もこれ以上は崩れないようにしようと
普通体型を保ったりしています。

夫は年々太り今では少しぽっちゃり程度ですが
マスクのせいか髭も生えてたり

私はきちんと女磨きをしているのに
横で夫はきちんとおっさんになり
親父ギャグまでいう始末😂

努力してる私からしたら気抜きすぎじゃない?
って思います😅

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいです!私は常にボサボサの髪の毛にスッピンです🤣
見習います😆

はじめてのママリ

出かける時以外メイクなんてしないです🤣🤣🤣
基本すっぴん。。。体重は維持してるけど母乳やめておっぱいだらーーーんです笑
自分が努力してたら、なんだこいつってなりそうですね🤣

はじめてのママリ🔰

親父ギャグは個人的に好きなのでいいですけどね🥸笑

わかりますよ~
身だしなみや体型にしても健康にしても意識低いと見てて嫌ですよね😂