※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診で女の子かもしれないけど、性別はまだ変わる可能性があるので、女の子の服はまだ早いかもしれません。

今日の検診で、胎盤は右側にあるよ (お股の部分を見ながら)女の子みたいだね〜
と言われました!

でもこの時期でも性別変わる事ありますよね??

セールが始まりますが、まだ女の子もの揃えるのは早いですよね😂

コメント

もな💅🏻

胎盤の位置だけじゃ微妙ですよね😅

• ママリ

ママリ

女の子みたいだねと言われたのはお股の部分見ながら言われました!
    でもまだ分からないですよね笑

• 9月29日
ムーミンママ

16週と20週で女の子言われてましたが、24週で男の子と言われ、男の子を出産しました〜😀

今女の子と言われてるなら女の子のほうが確率は高いと思いますが、🐘見えなかっただけ…という可能性もぜんぜんあるので、買うのはちょっと待った方がいいかなと思います😅💦

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね😅
    隠してる子は隠してるって言いますもんね、、
    女の子の服買いたくてうずうずしてますが、我慢しておきます😂

• 9月29日
ままり

みたいだね、だけだと信用できないので私ならまだ買わないです🤣🤣
26週ですが、女の子でいいと思う、と言われ続けてますが性別変わることありますかと聞くと、ないとは言えないと言われました😂

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね😅
    新生児のものがない訳ではないので、後期になってから揃えていこうと思います☺️

• 9月29日
A.mama

妊娠7ヶ月まで女の子って言われてましたが突然🐘がみえて男の子出産しました😊笑

• ママリ

ママリ

あるとは聞きますが、本当にあるんですね!!
    後期になってから準備していこうと思います☺️

• 9月29日