※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
子育て・グッズ

オムツサイズに悩んでいます。1歳半の女の子で13kgあり、Lサイズだとお腹が出てズレる。ビッグサイズにするか迷っています。漏れる心配はありますか?

オムツサイズ 悩みます 〜 💭

あと 一週間ちょっとで
一歳半になる 女の子がいます 👶🏻 ⇦
いまだに 一日中 おっぱい飲んでる
+ ご飯 めっちゃ 食べる子で、
体重が 13kg もあります ( 笑 )

今、メリーズパンツ Lサイズですが
お腹 出てるので、上まで上げてても
すぐ おへそ下 まで ズレてます 😅
夜も 頻繁に おっぱい 飲むので
朝 オムツ パンパンで 週一ぐらいで
漏れちゃってます 😅

ビッグサイズ 使わず オムツ卒業したって方
結構 聞くので、別に Lのままでも
大丈夫ですかね 〜??
大きくしすぎると 逆に漏れちゃいますか?😂

コメント

なあ

夜はおやすみマン使ってみたらどうですか?
標準体型ですが1歳半位から夜はおやすみマン使っていて漏れたことないですよ✨

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    おやすみマンはLでも
    大丈夫ですかね ??

    • 9月29日
  • なあ

    なあ

    おやすみマン小さめなので普段メリーズのLならビックがいいと思います✨
    娘はパンパースのL使ってておやすみマンLでちょうどいい感じなので😌

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

夜用オムツ使用しています。
その上からトイトレパンツ履かせてズレないようにしています。

おねしょパンツ?ズボン?が今良いよ〜って言われてますよ🤗

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    まだ トイトレ 始めてないんですが
    トイトレパンツも履かす
    べきですか〜??

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子もまだ取れてないですが、
    一歳頃からオムツのズレ防止で上からパンツ履かせてます笑

    おやすみマン、2.3枚入ったサンプル売ってます!丸ごと買うよりそちらサイズ違いで買われてみてください🤣
    我が家はコスパ重視でパンパースの夜用ですが、リニューアルされてCM流れておりました!

    • 9月29日
  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    そうなんですね!
    パンツ買いに行きます🩲笑

    サンプルなんて売ってるんですね!
    早速みに行ってみます☺️

    • 9月29日
deleted user

メリーズLで漏れたことはなかったですけど、体重13kgくらいからメリーズビッグ履いてますよ!

でも、夜もまだまだ飲むなら夜用にしたほうが安心感はありそうですね!

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    ビッグ買ってみます!
    夜用って結構高いですね、、
    ビッグで様子見てみます(笑)

    • 9月29日