※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月(るな)
その他の疑問

ガラスに貼るジェルジェムって、カラスが太陽で暑くなった場合。ジェル…

ガラスに貼るジェルジェムって、カラスが太陽で暑くなった場合。ジェルが溶けるとか、ベタベタになったりしませんか?これから、ハロウィンとクリスマスで、部屋を飾りたいのですが、こどもが活発すぎて部屋をぐしゃぐしゃにしてしまうから!ガラスに飾りたくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハロウィンやクリスマス時期ならそんなにガラス熱くならないので大丈夫ですよ😍

• 月(るな)

月(るな)

ありがとうm(_ _)mございます。100均でみたらかわいいのばかりで、目移りしてしまいます🥰

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーズンものなので安いですから
    一度使ったら捨てて来年買い直すのがいいと思います!

光にすけて綺麗ですよね😘

• 9月29日

私が小さいときよく実家で貼ってました!とにかく空中やらのホコリがペタペタくっつきます😅ホコリの印象しかないですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。私も高校生くらいのとき実家で貼ってましたが、ホコリめちゃくちゃつきますよね笑。

• 9月29日

退会ユーザー

共感嬉しいです🤣🤣

• 9月29日