※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
子育て・グッズ

帝王切開の傷が痛くて夜泣き、お腹も痛い。どうしたらいいかわからない。

帝王切開の傷跡が痛い…
そんなときに2時間も夜泣き…意味不明なぐずり…
わけわからない…
寝たり起きたりするだけで激痛のお腹…
どうしたらいいの…

コメント

そうたmama◡̈

痛み止めもらってないのですか?( ;∀;)

• のっち

のっち

もらっていません…

• 10月4日
  • そうたmama◡̈

そうたmama◡̈

産院にいえばもらえるとおもいますよ!!
    私たくさんもらいました!!

• 10月4日
  • のっち

のっち

そうですか(´・_・`)電話してみようかな…
    ありがとうございます(;-;)!

• 10月4日
  • そうたmama◡̈

そうたmama◡̈

お腹痛いですよね( ; ; )
    お大事にしてくださいね!!!

私は息子が泣いてしかたないとき
    添い乳してました🌟

• 10月4日
  • のっち

のっち

添い乳、私下手なんです(;-;)うまくいかなくて、子供が泣くから結局起き上がって授乳です💦添い乳うまくできるの、うらやましいいーーー

• 10月4日
えーくんママ

わかります!私も帝王切開です!
私はベッドじゃなくて布団なので、まず自分が起き上がる時に激痛🙄子供を抱っこする時に激痛🙄そして極め付け授乳の時傷口を子供に蹴られたときは悶絶しました(笑)
退院して1週間〜2週間弱ぐらいは辛かったです。泣いてると早く抱っこしてあげなきゃって焦って動こうとすると余計に傷口が痛みますよね💦もう少しの辛抱です😭
痛み止めでなんとか対処してみて下さいっ!
寝起きの痛みはいつのまにか気にならないようになりますが、未だに授乳やお風呂の時に蹴られると痛いです💦

• のっち

のっち

全く同じ状態です(;o;)!!
    入院は何日間でしたか?私は7日間で、今日で、退院して12日目ですから…もうそろそろ落ち着いてくれるのかな…そんな気がしないのですが…(笑)
    病院に電話で問い合わせると、市販のロキソニンは飲んでも大丈夫だと言われたので姉にお使いをお願いしているところです。でも、効くのかなあ(^_^;)

• 10月4日
  • えーくんママ

えーくんママ

私は入院は手術の数日前に入院したので10日間でした!入院中にロキソニン貰いました(ノ_<)その時は頭痛で貰ったんですが、傷にも効きました(笑)
    病院で貰った書類には退院の頃には痛みもなくなってますって書いてあったのに、全然痛いし!!と思ってました(笑)
    赤ちゃんもだんだん重くなってお腹に力を入れる時なんかはかなり気を遣いました(ノ_<)
    早く良くなると良いですね(^ ^)

• 10月4日
  • のっち

のっち

今夜からロキソニン使います!痛みが和らぎますように…この痛みはなかなか消えませんよねー!退院の時は痛くないなんて簡単に書かないで欲しいですね(笑)

• 10月4日