※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
ファッション・コスメ

真珠のアクセサリーって高いですね😣💦訳あって5000円ほど使ってアクセサ…

真珠のアクセサリーって高いですね😣💦
訳あって5000円ほど使ってアクセサリー屋さんで買わなければいけません💦
しかし本格的(?)なお店なので5000円では金のちっちゃいピアスかちっちゃいダイヤのピアスくらしいかなくて😣もともと耳の穴は大きくしてたので今では縮みましたがすり抜けるんじゃないかってくらい玉の部分が小さいです💦
ネックレスだとチェーンだけとかになります…

5000円以上は出したくないんですが、みなさんならこの3択だとどれにしますか?
真珠のものが買えればよかったなあ😮‍💨

コメント

ママリ

その価格帯だとアクセサリーというか、ジュエリーのお店って感じですね🤔シンプルなピンキーリングとかあれば良いなぁと思いましたが…
3択ならチェーンかな。太って結婚指輪が入らなくなっちゃったので、チェーンに通して身に付けられるように💡

• しゅん

しゅん

ジュエリー!そうですね!ゴールド、プラチナ、真珠、ダイヤとかしか置いてないようなお店です!
    チェーンが使い道ありそうですかね!ありがとうございます!

• 9月29日
かおり

私もチェーンかなぁと思いました。

パールのアクセサリーをどこかで買うのではなくて、
そこのお店で何かを買わなきゃいけないんですよね、、

アクセサリー以外の、雑貨類とかステーショナリー系とかもあるお店なら、
まだ選択肢はありそうですが、
きっとないんですよね😳

大きすぎるパールは偽物に見えちゃうこともありますが、
小さすぎると何のこっちゃか分からないし、
無くしたら最悪なのでチェーン1択ですかね…

偽物でいいのでお気に入りのペンダントトップを、
別で買ってつけたらいいと思います^_^!

• しゅん

しゅん

ありがとうございます!
    そうなんです😖互助会で貯めたお金で結婚指輪を作ったのですが、満額かそれ以上の利用で互助会の積立金を使えるってルールでして💦
    指輪は重さで金額が決まるのですが5000円ほど足りないですね〜って連絡がありました😭
    そこのお店でしか使えないので、5000円じゃなかなか欲しいものはなくてって状態です。
    私がお金持ちなら使い道のある真珠のネックレスがよかったのですがそこのお店だと8万くらいのしかなくて無理!ってなりました😢
    チェーンがやはり使い道がありそうですかね!たしかにパール1粒とかでも普段使いできそうで可愛いですね😍

• 9月30日
  • かおり

かおり

はちまん…‼️😳😳‼️
    それはなかなか…何かの記念日ならともかくって感じですね…😅

一粒パールのペンダントトップ+すれば素敵だと思います😍

• 9月30日
  • しゅん

しゅん

高いですよね😭😭😭偽物で十分派なので手が出ません🤢
    参考になりました!ありがとうございます!

• 9月30日