コメント
3児の母👧🏻👦🏻👶🏻
多分目覚めると思います🤔笑
うちはお腹にめっちゃだいぶしたりしてきます🤦♀️
ふせげるときはお腹守りますが,急に来るのでやられまくりです😵💫💦
3児の母👧🏻👦🏻👶🏻
多分目覚めると思います🤔笑
うちはお腹にめっちゃだいぶしたりしてきます🤦♀️
ふせげるときはお腹守りますが,急に来るのでやられまくりです😵💫💦
「妊娠・出産」に関する質問
2人目の出産時、子宮口3センチからどのぐらいの時間で出産されましたか?? 陣痛が来て無事入院できたのはいいものの、まだ3センチしか開いておらず😂 NSTで横になっていますが、陣痛が遠のいてる気がして焦ってます😔 ス…
授乳や搾乳して1時間でも胸が張って痛いんですが、冷やしたらましになりますか?🥲 上の子の時母乳過多で冷してたのですが、冷やすと量も減るんでしょうか… 母乳量は今90くらいなので減らしたくないです。
学生妊婦です。 検査薬を使うのが怖くて、病院に行くのも遅れてしまいました。悪阻なども特になく、発見が遅れました。いま25週相当です。 まだ親に言えてなくて、言うのが怖いです。 私は、自分で育てたいと思っているの…
妊娠・出産人気の質問ランキング
♡
ですよね🤣
上の子居るとどうしてもそうなる時ありますよね😫😫
うちも長男は、いきなり乗っかってきたりするのでヒヤヒヤです😥
3児の母👧🏻👦🏻👶🏻
うちの長男と同じ年齢ですもんね😆
言ってもまだ分からないから自分で守るしかないですよね🤰
最初心配でしたが,慣れました🤣
♡
同じですね😊
そうなんですよね(´;ω;`)
言ってもまだ分からないし、自分で防ぐしかないですよね😅😅
分かりますw慣れますよね🤣
赤ちゃんの性別は分かってますか🥰?
3児の母👧🏻👦🏻👶🏻
お腹守ると怒って嫌がります🤣🤣
女の子ですよ😆
長男女の子に挟まれました😂笑
♡
赤ちゃん居るの分かるんですよねきっと🥺✨
すいませんアイコン女の子になってますよね🥺
うちも、女の子っぽいねと前回の検診で言われたので、同じです🥰
もう少しで正産期ですよね😍
赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊
3児の母👧🏻👦🏻👶🏻
ヤキモチ焼いてる感じがまた可愛いです🥺笑
大丈夫ですよ😃
お❣️
一緒ですね😊
来週から正産期なのでドキドキです😆😆
早く赤ちゃんに会いたいです💓