※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ショックで寝れません、、。最近旦那が妙に携帯触ってるなあと思い嫌な…

ショックで寝れません、、。
すみません、長文です。

最近旦那が妙に携帯触ってるなあと思い嫌な予感がして今日携帯を見てしまいました。
パスワードかかってますが、心当たりがあり開きました。旦那は私が携帯を見れるとは思ってないと思います。勝手に見たことはいけないことだと思いますが、、。

そしたら知らない女の人とのLINEがあり、内容もその女を想うような内容ばかりでびっくりしてしまいました。
LINEを見てみるとその女の人とはTwitterで知り合ったようなのでTwitterを開いてみたら裏のアカウントを作っており、その中で複数の女の人とやり取りをしていたことが分かりました。
また内容も出会いを求める?というか結構過激な内容でそうゆうことをしたいだとか普通に旦那が女の人とやり取りしていて正直気持ち悪いと思うような内容ばかりでした。
すべては見てないですが、実際にそこでやり取りした相手と会ったかまでは分からないです。会いたいって旦那が言ってる内容は何回も見ましたが。

旦那は元々性欲がなく、付き合っている時から私の方から誘うばかりで旦那から誘ってくることがないくらいでした。私に魅力がないからダメなのかな、、と付き合ってる頃から思っていて旦那とも話し合ったことがあるくらいです。そんなことはないよって言ってくれてましたが。
元々そーゆう人なんだって思い切っていたので結婚して更にレスになっても普通に普段は仲良しでキスやハグなどのスキンシップはあったので気にしてませんでした。

それにも関わらずSNS上では旦那が他の女の人を求めている、、普段は私が誘ってもダメなのに。。ととてもショックを受けました。
普段から子供のことはよく見てくれてるし、家事もしてくれて、そうゆうことはなくても私に対しても優しく好きでいてくれてると感じていて本当にいい旦那さんを持ったなあって思ってました。
実際会ってるかは微妙なので浮気になるのかよく分かりませんが、SNS上で自分の知らない旦那がいたこと。そしていま2人目の赤ちゃんがお腹の中にいて私も旦那と楽しみだねーって幸せな気持ちでいたのに一気に裏切られたような気持ちになってしまいました。
そして今後どのように旦那に接したらいいのかももうよく分かりません。
みなさんなら今後どう対応するかお聞きしたいです。
正直男の人はみんな浮気するもんだろーって元々思ってましたが、元々性欲もなく情けないですが旦那にはそーゆうことはないと甘い考えを持ってました。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはかなりショックですね😭😭
私ならすぐ旦那にどういう事なのか問い詰めます。離婚も考えます。子供のために離婚したくないけどこんな事があったらこれから一生旦那を疑うし気持ち悪いと思ってしまうと思うから😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    優しくていい旦那と思ってただけにショック大きいです。いまはちょっと自分の気持ちもよく分からないですが、元々私は旦那のこと大好きで子どものことも考えると離婚はしたくないと思ってるのでやっぱり話し合った方がいいですよね🥲
    話切り出すのも恐いですが話し合ってみたいと思います🥲

• 9月29日
ままり

そのまま泳がせて様子を見て証拠集めしつつ、働かず旦那の給料でぬくぬく生きていきたいですね。
それも辛く離婚したいとなった時には集めた証拠出した人慰謝料しっかり貰って離婚します。
他の女にそんなふうに言ってるのも気持ち悪いし腹が立ちますね。
でもやっぱりショックでしばらくまともに旦那と話せないかなぁと思います。あとは割り切れるかどうか、、。
結婚するまでは不倫されたら離婚!と思ってましたが、離婚せず働く人として扱い、子どもたちもお金の心配なく育てられるならそれが一番なのかなと思うようになりました。
そして離婚しないというのが何よりの反撃だと思うので、ずーっとぬくぬく暮らして裏切られてストレス抱えてる分楽して生きてやろうと考えました。ただ、その後自分に好きな人が出来たり、こんな人生嫌だなって思えてきたり、子供達が育ち上がって手がかからなくなったら離婚したらいいかなって😊
それされてると分かった時点でもう信用できないし、信頼はできないですけどね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応女の人とのやり取り、浮気とも取れるような文はいくつか撮っておきました。いついつ会える?的なのは旦那が何度か送ってましたが結局会うには至らず。実際に会ったのかはよく分かりませんでした。この場合もう少し様子みた方がいいですかね。もう旦那のこと今まで通りに接せられる気がしません🥲

• 9月29日
ひーちゃんおーちゃんのママ

ご妊娠中に、ちょっとおツラい案件ですね🥺💦
ウチの主人も、私から誘うばっかりで産後レスだけど、同じようなケースを発見したら、、どうしよう😱自分のメスとしての自信とか無くなりそう…。
まずは、もぅいつ生まれてもおかしくない時期だから、心穏やかに過ごすことは難しいかと思うのですが、お腹の赤ちゃんのことを想いましょう。
けど、旦那さんも、あやかさんとの生活を崩してまで、浮気とかしようとは思ってなくてSNS上での楽しみなのかもしれないから、携帯をみたことはまだ黙っておいて、チクチク『浮気してんじゃないの〜?』とか、どの程度問題かのさぐりは入れてはどうかしら??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りです🥲もちろん他の女とやり取りしていたこと自体許せない!という気持ちもありますが、やっぱり私に魅力がなかったからなのかと自分自身もすごく傷付きました、、。
    そうですよね、とりあえずお腹の子のことを考えるのがいまは1番と思っています🥲
    探り入れつつ、我慢出来なくなったら切り出そうかな、、。

• 9月29日
えりか

見てはいけない物を見てしまったというか、知らない一面を知ってしまった恐怖と、こんな人なの⁉️ってショック大きいですよね😭
疑似恋愛したいのかなと思いました。

これから2人育児始まるのに、疑ったりしたら、余計疲れますよね。

私なら、カマかけます。
知り合いの旦那さんが、SNSで浮気して、相手と旦那さんから300万慰謝料取って離婚したんだって!会社にもバレたから、クビになって、SNS上での出会いだったから、女の性格もよく知らなかったけど、めちゃくちゃヤバい奴だったと恐怖を煽りますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠に撮ったやり取り見返してましたが、もう気持ち悪いとしか思えませんでした😔
    なるほど、、!その手もありますね。参考にします!

• 9月29日
りり♡

めちゃくちゃショックですよね😢
普段からとてもいい旦那さんなんですね!
うちの旦那と似てます🙌
うちも家事も子供の面倒もよく見てくれます!
なので自分に置き換えた時にどうするかな?って思いますが🥺
私は黙ってられないのでストレートに伝えます!言わないのもストレスになるし、携帯いじる度に疑ってまたストレスになってなんてなるよりは、伝えてから話し合いをしたいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと考えてましたがお腹の子がいつ産まれてきてもおかしくない状況なので、産まれたら私が数日入院すること、またその後1ヶ月くらいは里帰り(家から近いですが)するつもりだったのでこのままの気持ちで旦那を自由にさせるのも私の気持ちが持たなさそうです、、😞
    と思ったらやっぱり今話しておくべきなのかなあとも思えてきました😞

• 9月29日
  • りり♡

りり♡

そうですよね😢
    妊娠中でましてや出産して幸せな気持ちの時に心配したり、モヤモヤしない為にも私なら話します💦
    今も寝れないくらい考えてるんですもんね?💦
    話したから寝れるかは分からないですが、話せばとりあえず旦那さんはやり取りをやめるとも思いますし💦

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず眠れてません😭お腹の子もいるのにほんとダメですよね、、なんでこのタイミングで知っちゃったかな。泣けてきます。
    旦那も明日普通に仕事だし、夜子ども寝かしつけた後ゆっくり話し合ってみたいと思います。

• 9月29日
ルゥ

ショックですよね。。。
しかも妊娠中に発覚だなんて、、。

実は私も丁度1年前に夫の様子がおかしいと言うか嫌な予感がしたので夫の携帯を見てしまいました。そしたら同僚の女性とLINEしておりしかも一方的に好意のある内容のものを送っており相当ショックを受けました。。
私はもう怒りが込み上げてしまいその日のうちに夫に携帯を見たとは言わず、最近様子がおかしいけど携帯見せて!と言って一緒にLINEなど確認して
その女性とのやり取りについて問い詰めました。
結果、夫の片想いだったらしく不倫までは行かなかったのですが片想いってなんだよ!!💢
となり悲しい気持ちと怒りとキモさでその日のウチに姉に迎えに来て貰い娘と実家に帰りました。
私の夫も優しく付き合った当初から浮気は無いと確信していたからこそショックが大き過ぎました、、

問い詰めた日は土下座して泣きながら謝られましたが許せませんでした。その日のウチに夫の実家にも事情をLINEで送りました!自分の親に怒られろ💢と思い💢💢夫の実家には娘の写真や動画を頻繁に送っていたので
こう言う時も普通に連絡できました!

実家に帰り両親、親友とも話し私は心も少し落ち着き
今後どうするかを考えた時やはり娘から父親を奪うことが気になったのと自身も夫とは気が合うからこなまま別れて良いのか、、、と考えたら離婚の決心がつかず
今回だけは許す事にしました。

参考にならないとは思いますが少し私と境遇が似ていたので自身の経験を返信させて頂きました😣

今は本当に気持ちがモヤモヤと悲しさでいっぱいだと思います、、。少しでも休める時は休んであまり考えすぎない様にして下さいませ(TT)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

境遇が似てるとのことで、おこがましいですがたくさん共感して頂き嬉しいです😭
    私も義父母に言いつけてやりたい!くらいですが旦那は片親で義父しかいなくて旦那自身連絡取ってないし私も連絡先知らないくらいなので現実的に出来るかどうか😔でもお父さんに言いつけるよ!くらい言ってやろうと思います🥲

• 9月29日
m.k.i

もうすぐ出産を控えているのに辛いですね。。😢

私も1人目妊娠中、旦那に浮気されました。
ショックを通り越して消えたかったです…

このまま黙って見過ごすのが1番しんどいと思うので、やっぱり話し合ってみるのはいかがですか?😔
私もすぐに問い詰めました!
話し合えたとしても、今後旦那さんの事をまたすぐに信用する事は難しいかもしれませんが。。

他の方への返信を見させて頂きましたが、産後里帰りされる予定なら、なおさら不安ですよね。
私も前回の件があり、今回の2人目は里帰りしませんでした!また浮気されるのは嫌なので、、
1番、出産育児に専念したい時期に旦那の浮気未遂に苦しめられるのは惨めですよね😢

見てしまったからには冷静に今まで通り接するのも辛いはずなので、旦那さんがまともな方ならぶつけてみてはどうでしょう?

うちの場合は、問い詰めた際に旦那が逆ギレし、挙げ句の果てには浮気したのは私のせいだと言ってき話し合いになりませんでしたが。😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当このまま里帰りではとても気が持ちません🥲むしろ知る前に里帰りして、もしかしたら自由にやられてたと思うと虫唾が走ります😩すごく前向きに考えれば産まれる前に分かってよかったかもしれないです。
    今日納得出来るまでとことん問い詰めて話し合おうと思います。

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それにしても逆ギレとは酷すぎます😭
    そこからどのようにして旦那さんと再構築されましたか😞
    そして今は旦那さんのこと許せてますか?
    もし差し支えなければ教えていただきたいです🥲

• 9月29日
  • m.k.i

m.k.i

妻が妊娠中、他の女に何をしてるのか、、
    父親が自分の欲に負けて情けないですよね。
    話を切り出すこと、話し合いをすることを考えると、きっと神経削られるほど辛いと思いますが、応援しています!!
    泣いてもいいんです!
    あやかさんは悪くないです!

浮気が発覚してすぐ、私は実家に帰り別居しました。
    旦那に反省して迎えにきて欲しいと伝えても、仕事が忙しいから休んでまで行く事じゃないと突き放したのに、その晩は平気で飲みに行ってました。。
    再構築してからも辛く、夜中に大声出しながら私は何日も泣き続け、辛い事を伝えても、"お前が辛いのはどうでもいいから、汗だくで働いてる俺を支えろ。それができないなら離婚しろ"とまで言われました。
    もちろん、旦那の事は許してませんし信用もしてません。
    再構築して半年経ちますが、毎日辛いですよ…
    次に何かあれば離婚するつもりでいるので、何とか精神保ってます。
    一時期は、私が死ねばこの人はやっと自分のした事、言った事を反省してくれるんじゃないかとまで思うほど追い詰められてました。。

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭正直話し合い恐いですがどうなってもとりあえず自分の気持ちは全て吐き出そうと思います。
    人の旦那さんですが、なんて酷いんですか。それはもう許せませんね🥲m.k.iさんの立場になったら涙出てきます。そしてちょうど同じ妊娠中ということでただでさえ産後メンタルやられたり身体ズタボロになるだろうに辛すぎますね😭お互い頑張りましょう。でもm.k.iさんも無理をせずどうか自分のお身体ご自愛下さいね🥲

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

性欲がないならゲーム感覚だと思いますよ。
妻のことは愛しているし、家族は大切...だけど、結婚後や出産後妻に対して性欲がなくなる人は結構います。
家族や母親としてみてしまうからであって、あやかさんに原因があるわけではないです。

実際浮気はしていないと思います。ただ恋愛ゲームと同じで、女性とのやりとりや堕とすことを楽しんでいるだけだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汚いお話、付き合ってる時から旦那はやろうと思っても最後までできることが少なく、、身体的に浮気も出来ないだろうと思っていました😞だからこそ、他の人に対してそうゆうこと言ってるのが自分に問題があったんだと本当にショックでした、、。
    普段から私や子どもに対しても優しい人で家族を大切にしてくれている。というのは伝わってきますしそこは信じたいと思います!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

みなさん本当に返信ありがとうございます🥲
温かい言葉ばかりで読んでいて泣けてきました😭
これはただの愚痴になりますが、旦那はやり取りしている女にPayPayでお金を送ったり、香水をプレゼントしたりもしていて初めはショックが大きかったですが、どんどん怒りに変わってきました😞
もうすぐ2人目の子が産まれるという状況、そして里帰り予定であることからきっとこのままでは気が気じゃないと思うので一度旦那と話し合おうと思います。
そして情けないですがこんな旦那と分かってもやはりすぐ嫌い!とはなれないし、離婚も出来ればしたくないと思ってしまいます。
きっと話し合いしたらたくさん泣いて怒ってめちゃくちゃになりそうですが、、。
もしまた辛いことがあったら話聞いてもらえると助かります🥲
本当にみなさんの返信に救われました。
ありがとうございました😭