※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園見学が延期になり、募集人数は0歳児5人、2歳児18人です。入れるかどうかは厳しいでしょうか。

保育園見学が、休園になったから延期、、、
募集人数が0歳児5人の2歳児18人🥺

この募集人数ってどうなんでしょうか?入れるの厳しいでしょうか🥺🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

待機児童数や激戦区なのかにもよりますね😶💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応待機児童0をうたってますが、隠れ待機児童が沢山いるという噂を、、、

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の地域と同じです😂💦
    育休中なら入れると思いますが、求職中だと厳しいかもですね。
    4月入園でなら可能性はあると思いますが、なるべく点数や優先度を上げて挑むのが良いと思います。

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がフリーランスで、家が事務所って感じなのでランクが落ちてしまって危ないかなって思ってます🥶
    申し込みまでに、事務所を別で構えてもらってランクを上げる予定です😩😩

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夫も別事業で個人事業主ですよ🐱💕
    自治体の指数のボーダーラインなんかも何となーくあるはずなので、色々調べてみるのも良いかもしれませんね🐱

自治体名入れて、実際に通ってる方の申し込み時の指数とか、結構参考になると思うので✨

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べて参考にするって言うてもあるんですね!わかりやすくありがとうございます😢

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公表されてない情報は、統計取ってみるのが一番分かりやすいです🙆‍♀️
    あとは狙ってる月より前から申し込んで、保留通知を貰ったら問い合わせて今の自分の指数を聞くと答えてもらえるはずです!
    その指数が自分の計算通りになってるのかも重要です🐱✨

• 9月29日