※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

昼夜逆転しすぎてます。夜は寝付けないのもあったり、体調悪い時は仕方…

昼夜逆転しすぎてます。夜は寝付けないのもあったり、
体調悪い時は仕方ないなぁって思うのですが、旦那さんに悪いなぁとかって思っちゃいます😅
今日は夜勤でいないからそこまで気にならないけど💦
夜勤とかあると、何故か私まで生活リズムが同じになってる🙄

明日は買い物に行こう!!
2日間ぐらいは外に出てないけど💦朝ちょっとでもウォーキングしてこようかな🙄

コメント

はじめてのママリ

夜全然眠たくならないですよね😭
気分転換にウォーキング良さそうですね✨

• なつ

なつ

流石に、まずいかなって思うけど直せそうにないですね😅
    朝、なら天気もいいしいいかなって🙆‍♀️

• 9月29日

私も逆転してますよ😭
夜になるとなぜかつわり酷くなったりしてもう諦めて昼間めっちゃ寝てます😅

• なつ

なつ

ですよね!!
    なんで夜になったら酷くなるんでしょうね💦昼間寝れるなら寝ちゃいましょ😂

• 9月29日

妊娠後期あるあるですよね😊
助産師さん曰く、産まれた赤ちゃんは3時間おきの授乳をし、且つ赤ちゃんに昼夜の認識はないからその身体にお母さんがいきなりなるのは辛いから、今から適応できるように母体が準備してると聞きました😊

• なつ

なつ

なるほど!!今から準備してる感じなんですね😂赤ちゃんが産まれると急に起きたりするのも大変ですもんね💦

• 9月29日