※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明らかに調子が悪いのですが何が理由なのか分からず、分かる方、経験し…

明らかに調子が悪いのですが何が理由なのか分からず、分かる方、経験したことがある方いたら教えてください。

妊活中で通院中です。
今周期、17日にhcg注射を打ちましたが、排卵せず卵が少し縮んでいたのですがダメ元で24日に再度、hcg注射を打ちました。27日に受診し、やはり今回は未破裂卵胞だろうということで、昨日よりリセットのためのデュファストンを内服し始めました。

ちなみに今回、hcg注射は初めてでした。
翌日28日より明らかに下腹部が重だるく張っている感じがして、肛門痛のようなものがあります。なんだか腰背部がズキンと痛い時もあります。
昨日、病院受診時はエコーでも何か異常は言われませんでしたが、この症状はなんなのでしょうか?
体重も急に増え、明らかなお腹の張り感、少し前屈みになるような、お腹の不快感‥
hcg注射を打って日は経っているし、デュファストンは何回も飲んだことあります。

コメント