※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんぴー
お出かけ

ディズニーのアプリでのチケットの取り方について。明日の14時からアプ…

ディズニーのアプリでのチケットの取り方について。

明日の14時からアプリで同行者チケットを狙います。

初めてなのですが、こちらは14時に「購入」のボタンを押すだけにできるようにそれまでに選択項目は選んでおくのでしょうか??
それとも、選択することも14時を待たないとできないのでしょうか??

あと、クレジットカードが家族カードしかないのですが、決済の時にダメかも、と聞いたのですがそれも事前にカード会社に連絡しといた方がいいのでしょうか??

コメント

日月

購入ボタン押すだけにはできないです❌
クレカは3Dセキュアというので引っかかることが多いみたいなので、それを調べて見てください😊

• けんぴー

けんぴー

コメントありがとうございます♪
    購入だけというわけにはいかないということは、14時によーいどんで1から選択するのですね。頑張ります。
    3Dセキュアというのを初めて知りました!!とりあえず、使う予定のカードでパスワード設定しました^ ^
    ありがとうございます♪

• 9月29日