※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

都内でベビー用品が手に入りにくく、ネットでの購入が不便。同じ経験をした方いますか?

近くに西松屋やアカチャンホンポやベビザラスやバースデイ、何もないです😭(都内です)
車もないです😭
ちょっとベビーフード試したい、服1着買いたい、とかで毎回ネットで送料かかって本当ばかばかしいです😭
ドラッグストアもベビーフードの種類豊富じゃないし😭
同じような方いますか?

コメント

tarako

都内は都会すぎて無いんでしょうね😭それも大変ですね💦私は北海道在住ですがくっそ田舎すぎて何もありません…唯一しまむらはあります!ただ、当時はベビー用品そこまて扱っていなかったので本当に赤ちゃんの物を買うお店がありませんでした😭

BFは種類少なくてもドラストにある物を買ってました😭(争奪戦です)
子ども用品買えるお店(西松屋やバースデイ)峠越えの60kmが最短です😓アカチャンホンポは300kmくらい離れてるしベビザらスとかは100kmは離れてます😇当時は本当にネット無いと生活ができませんでした…

• tarako

tarako

誤字すみません😱😱😱

• 9月28日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ほんと不便ですよね😭BFはドラストにある物でやっていく、その他もネット頼るしかないですよね😭

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

前住んでたとこがそんな感じでした(都内です)
ちょっとベビーフード試してみたいな…っていうのができないですよね😭私はあきらめて、食べてくれないかもしれないけど、ネットでまとめてあれこれ買いまくってました😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なるべくまとめ買いするしかないですよね😭送料ケチるあまり要らん物も買いすぎて逆に損したこともあります😂

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私だったらですが…送料がかかるような買い方はしないです💦
オムツとかミルクとかおしりふきとか、必ず必要な物があると思うので、送料がかからないように買ってそのついでに欲しいものも買ってみますね😅
あとはネットスーパーにもベビーフードとかあったりするので、そのなかで探してみるとか。

コロナ禍でバスや電車もあまり乗りたく無いですよね💦
ベビーカー好きな子でしたらお散歩がてら少し遠くまで歩いて行ってみるとか…

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なるべくまとめ買いするしかないですよね😭ネットスーパーにも少しありますね、試してみます✨
    そうなんです、子供を公共交通機関に乗せたくなくて💦徒歩圏内にはほんと何もないのでネットを頼ります(^^)

• 9月28日