※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

ヤマハの電動自転車に前子乗せとレインカバーをつけている方、雨の時の使用感を教えてください。

ヤマハの前子乗せがついた電動自転車を乗っている方で、レインカバーもつけて乗っている方いらっしゃいますか?

ヤマハさんは、前子乗せが下にスライドするので実際雨の時はどんな感じなんだろうと思っていて、経験おありの方お話聞かせて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

基本、雨でも晴れてる時もスライドさせて降ろしたりするのが面倒でしなくなりました😅でもスライドさせていた時期は、レインカバーのジップのところ開けてスライドさげてやってるって間に自分が濡れるので微妙でした💦

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

やっぱりロスタイムですよね。ビッケポーラーeかパスキスで悩んでて、スライドしないといけないってのがネックだったのでどうするかと思ってたんです。
    開けなくてもすんなり乗れますかね?

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然余裕だと思いますよ😅わたしはパスキスミニアンです!
    乗せやすいとかじゃなくて、安定してるし、電源無くなってもその後も重くなく走れるからいいし、気に入ってます😊

• 9月29日