※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
雑談・つぶやき

昨日の夜から疲れてんのにさ、日中なぜか仕事頑張って、帰りにコロッケ…

昨日の夜から疲れてんのにさ、日中なぜか仕事頑張って、帰りにコロッケ買って、娘迎えに行って、家帰って、コロッケ温めて残りのご飯出して、わたしもご飯食べて、デザートにプリン食べさせて、ママがいいーって言うけど、なんとかパパとお風呂入ってきなーって入らせて、その間に肉じゃが作って、洗い物して、拭いて片付けて、上がってきた娘のお尻にクリーム塗って、パンツとパジャマ着せて、ちょっと遊んで、旦那がうんち用の袋ないのに黙ってるから、イライラしながら袋出して、予約してた洗濯物終わったから干して、また洗濯回して、自分風呂入って風呂掃除して、髪の毛乾かして、娘と遊んで、歯磨きさせようとしたら洗濯機の下にシュートされて変えの歯ブラシなかったから諦めて、したらジュース飲みたい言われて飲ませて、今度は牛乳飲みたい言われて飲ませて、したら、んーーって、きばりはじめて💩きばる娘応援して、機嫌とりながらオムツ替えて、パズルで遊び始める娘をなんとか寝室に行かせようと試みて諦めて、なんとかいけると思ったら旦那の部屋に行って、絵本持って旦那の部屋行ったから、そのまま寝かしつけてくれるだろう思って、私は2回目の洗濯物干して終わって様子見てみたら、寝かしつけるどころか、トランポリンの上できゃっきゃしてて、...ってなって。
娘がママーって、きたからアンパンマン使って寝室まで連れて行って、ママ、アンパンマンとねんねするんだ〜って言ってなんとか布団まで連れてきて、絵本嫌だってなって、携帯で写真見ながらお喋りしてたら、娘寝た。
起きて、散らかった積み木片付けて、アイロンかけて、連絡帳書いてか、寝たい。
けど、布団の上でママリ開いてる時点で寝る確率高め。やばい。明日ちょっと早く起きるとか無理ぽ。

コメント