※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

子どもが在宅でできる内職を探しています。偽業者や詐欺が多い中、安全な内職を知りたいです。

子どもが小さく在宅ワークを探しております。
内職でも構いません、

偽業者や詐欺が多くどれがほんとか分かりません。
内職や在宅されてらっしゃる方おすすめはありませんか

コメント

はじめてのママリ

おそらくネット上でのおすすめや紹介だからこそ、本当のものにたどり着けないんだと思います。本当のものはだいたいやってる人やめないし、繁忙期なら知人紹介だとかで埋まるだろうし、そんないいもの見ず知らずの人へまずネット上で紹介なんてしないと思っています。^ - ^

• まる

まる

やはりそうですよね、待機児童も多くおうちでできる仕事探してるのですが、現実は甘くないですね😢

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

みんな考えること同じだからこそ余計に、つけこまれ悲しいことに騙されたりする事案が生まれますよね。。

• 9月28日
  • まる

まる

それが怖いですよね💦

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

わたしはクラウドワークスやっていますよ☺️
詐欺とかは見分けるコツというか見たらわかるので引っかかったことはないですね…!初期投資がかかるものはやらなくてOKです!!

5児ママ

末っ子が生後2ヶ月から納品引き取りは自分での内職してますが
内職市場やハローワーク、市役所などに内職案内ないですか?
住む地域にある内職が1番安全かと思います😊