※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

異性付き合いについて聞きたいです🙁旦那さんと異性の友人など決め事とか…

異性付き合いについて聞きたいです🙁
旦那さんと異性の友人など決め事とかありますか?
旦那が、籍を入れる前に、隠れて職場の女とLINE、嘘ついて夜遊び2対2で、行ってました。
一緒に、遊びに行った女は、私旦那が、入籍直前で妊娠中とかも知ってました。
ボディタッチ多めで、何が悪いのかわかんないみたいです。
それから、信用出来なくなり
飲みに行ったり、ケータイ触ってるとまた嘘つかれたりするのかなって疑ってしまいます。
職場の後輩から、彼女欲しいから間に入ってほしいとかお願いがきます。(一言目喋れないそうです)

女の人がいる飲み会、仕事上連絡の必要のない女の人との連絡先交換、後輩の彼女探し辞めてほしいというのは、おかしいですかね。
旦那は、今度から、女の子とかいるときとか心配だったら、一緒行こうと言いますが、子供二人預けて夜から、出るのは、おかしくないですか?
別に、浮気したわけでもないのにって言われました🙁
年取ったら、わかるよって言いますけど
わかるようになるんですかね🤔

コメント

いちご

似たような感じです!
仕事上必要のない女の人との連絡先交換は私も消せと言いましたがはっきり黒ではないので消さなくてもいいけど
自分からラインするなとかこてんぱに言いました笑
彼女探し手伝う必要はないのでそれはやめろと言いますね🤭

子供預けてまで旦那について行くことはしないしそこまでするなら行かせないです!!

異性の付き合いは地元のいつメンとかならありです!
そこに元カノいますがそれは何故か気にならないです🤭

☆

わかりません😃年とって分かる?はあ?つって目つぶしします🤣
逆に主さんが飲み会で男の人いても楽しんでおいで〜😁て感じなんですかね?
逆の立場になって考えさせたりしてみたらどうですか?😃

♡a..3kids♡

こればかりは考え方に個人差ありますよね😅
決め事とかはなにもなです💦
ちなみにうちの旦那は異性=彼女、奥さんのみの考え方なので異性の友達はいません😅
友達=同性らしく、異性の友達は絶対に成立しないという考えで異性の友達は必要ないみたいです💦
私は真逆の考えですが、相手が嫌ということはしたくないので旦那に合わせてます✨
年齢云々は関係ないと思いました🤣

luna 🌕 ˚⌖

辞めて欲しいと言うの全然おかしくないと思います🧐
仕事関係以外で女の人が居る飲み会や、仕事関係以外の女の人と連絡とる事も
奥様を心配させてまでする必要のあることに思えません😞

mamari

おかしくないですよ!嫌な事は嫌だと伝えるべきです🥲今は浮気"してない"けど、いつ何かのきっかけで浮気に繋がるかもしれませんしね💦

本当にやましい事がない人は、そういう事をこちらが言わなくてもキッパリ断って、ちゃんと線引きできる人だと思います。

はじめてのママリ

結婚してからはお互い異性とは関わらないようにしています🙆🏻‍♀️

女の子と遊びたいなら独身に戻ってからにしてって感じですね🤷🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

わかるようになると思います。視野が広がるというか...
我が家はそんなに細かいルールはないですよ。
もし昔付き合っていた人と久しぶりに連絡をとったり、お茶したりしても何も言わないです。
何も思わないわけじゃないですよ。男性として好きなので。ただ、夫婦でもパートナーのコミュニティまで口を出す権利はないと思っています。なんというか、相手のコミュニティに口を出せば出すほど、その人の世界を狭めますし、成長したり人としての魅力を減らすことになると思います。
誰とどう付き合うかぐらいは大人になれば自分で判断できますし、付き合い方も節度をもてるものだと思うので、何も言いません☺️

私の1番の親友は異性です。
旦那がいないとき家でも話したり家が近いので週2であそんだりもしますよ。なんの感情もありませんねー。彼女が出来たときは凄い敵対視されたりもするけど、、、。

旦那の仲良い女友達は紹介してもらって(1人だけで元請の事務員で、ツレの元奥さん)2人で遊びに行くくらい仲良しです。旦那が24上なのでその方も母親くらいの年齢です。

旦那は一度仕事って嘘ついて2人で喫茶店行ってましたが、その時はお詫びにクロエのバック買ってくれてそれ以来ないですね。私も気にしてないし。

別に友達で、なんの感情もないならいいと思いますけどね。付き合いも大事です。