※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で第二子希望。子宮外妊娠経験あり。タイミングは難しいけど頑張っている。家族は赤ちゃんを待ち、準備OK。安心して産まれてきてほしいとのメッセージ。

質問ではなくてすみません。

第二子希望。
5月に妊娠発覚したけど子宮外妊娠で妊娠継続できず。
生理2回見送ってから妊活再開。
まだ生理も安定はしてないけど、ここかなってタイミングはなんとなく掴めてて今月は頑張ったつもり。
初期症状かもっていうのもいくつかあり。
でもまたリセットだった。

赤ちゃんきて大丈夫よ、待ってるよ。
パパとママ、お姉ちゃんも準備できてるよ。
お姉ちゃんは1歳前に卒乳して歩いて、
ぬいぐるみ持つと ぎゅーしてかわいいかわいいってよしよしするよ。
きっと、絶対、いいお姉ちゃんになるよ。
パパは毎日お仕事終わったらすぐ家に帰ってきてお姉ちゃんのことお風呂入れて、晩ごはんも一緒に食べれる時はお手伝いしてくれるいいパパだよ。
絶対幸せにするよ。
10ヶ月ママのお腹の中で元気に大きくなって
産まれるときはママも一生懸命お手伝いするからね、
安心してお腹に来てね。

コウノトリパワー分けてください🕊



コメント

♡ぷちゃま♡

こんばんは♥️

私は1人目はクリニックに通ってタイミング法で授かり、2人目も通おうと思った矢先自然妊娠でした👶

主様はクリニックに通われてるんですか??

可愛いお姉ちゃんのいる主様の元に赤ちゃんやってきますように♥️♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人目を妊活して2ヶ月で妊娠、前回の妊娠も、妊活を始めて2ヶ月ほどでしたので
    まだ通ってないです🏥

    ありがとうございます🥺

    • 9月28日
  • ♡ぷちゃま♡

    ♡ぷちゃま♡



    そうなんですね😊
    私は化学流産も経験してるので陽性後、妊娠継続出来なかった悲しみもよく分かります😢

    きっと戻ってきてくれます💕

    • 9月28日