※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
その他の疑問

傘を貸してくれたお礼に100円程度のお菓子を付けて渡そうとしたら、旦那…

傘を貸してくれたお礼に100円程度のお菓子を付けて渡そうとしたら、旦那が「それじゃダメだ」といい1つ100円のチョコを4つ付けて軽くラッピングしたものを付けて返したほうがいいと、それを私に強制させようとしています。
お礼が丁寧なことには良いと思いますが、逆の立場からして傘貸して400円のお礼って重すぎませんか?
というか当事者でも無いのになんでそんな立ち入って来るのかな…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も傘だけでそんなに😅

傘くらいならお礼もいらないかな、、😀

ふぃん

傘を貰ったならともかく傘も返すのであれば400円分のお菓子なんて気後れします。下手したら受け取ってもらえないですよね(笑)

はじめてのママリ

じゃああなたが準備してよ、って感じですね笑笑

ママリ🔰

上の方と同じく、旦那さんが用意するならオッケーです。でも口だけならはさむなと思います😂

deleted user

お礼はいりませんよー