※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

大阪府八尾市の平和幼稚園について分かる方、教えてください!願書受付が…

大阪府八尾市の平和幼稚園について分かる方、教えてください!!
願書受付が先着順となっていたんですが、毎年並んだりする感じなんでしょうか…?並ぶとしたら何時頃に行くのがいいですか?🥺

コメント

ままり

バス通園される予定はありますか?
バスの座席数が少なくコースによって一般だと早く並ばないと座席がなくなり乗れなくなる場合があります💦
ちなみに例年前日から並んだりはしてます😅
一応並ぶのは前日夕方から園庭にて並ぶ事が許されています。入園を確実にしたいのであれば多少は早く並ぶべきですがバスを利用しないのであれぱそこまで気合い入れなくてもある程度入園は可能だと私は思います!
ただ私はプレ枠ある時代に入園しているのでそこまで並んだ経験がなく💦ご近所さんはバスの座席の為に前日から悩んでバスの乗車枠ラスト1をゲットしてました!