※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

冷凍庫持ってる方!どこのメーカー使ってますか?ハイアールアイリスオー…

冷凍庫持ってる方!
どこのメーカー使ってますか?
ハイアール
アイリスオーヤマ
三菱、MITSUBISHI

おすすめあれば教えてください!
なぜかハイアール153Lよりアイリスオーヤマの170Lの方が容量多いのに安いのでアイリスオーヤマにしようか悩んでます!

コメント

c.c.Lemonがスキ♡

うちはMITSUBISHI使ってます!
自動霜取り機能あるし、展示品だったけど大幅値引きしてもらえたので決めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店で買いに行ったんですか!
    展示品なら安くなりそうですね!

• 9月28日
  • c.c.Lemonがスキ♡

ケーズデンキで買いました!
    配送、設置無料なので。

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!
    ほんまですか!私はアイリスオーヤマ欲しいんですが在庫とかあるか確認の電話してみます!

• 9月29日
  • c.c.Lemonがスキ♡

少し値段高くなるけど自動霜取り機能付きがいいですよ!
    それないと自分で霜取り作業しないといけないし
    冷えが悪くなったり、ファンや中に霜、氷がついたりします💧
    確かアイリスオーヤマでも機能付いてるのあったはずなので安く良いやつ買えるといいですね☺️

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファン式にします!(^^)
    アイリスでハイアールの大きいやつとあまり容量変わらないやつあるんでこれにしようとおもいます!
    が、このご時世なのかやはり人気で楽天では10月中旬以降の入荷予定になってて🥲💦
    Amazonだと5000円高くなるけど出産間近で冷凍ストックいっぱいしたいので明日着く方優先します😳🤍

• 9月29日