※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のシンママ
お出かけ

シングルマザーで彼氏いるかたどのくらいのペースで会ってますか?ずっと…

シングルマザーで彼氏いるかた
どのくらいのペースで会ってますか?
ずっとおしてくれててやっと
お付き合い始めたんですが
再婚前提で子供とはもう会いましたが、
すごく子供たちも楽しそうに遊んでもらったりしてて
相手もバツイチですが子供には恵まれなかったようで
自分のこのように接してくれてます。

夜時々短時間で会いに来てくれる時は
2人で会って
土日などは子供たちもみんなで遊んだり
相手の家にお泊まりしたり
少しずつ慣れて時間かけていこうと思います。

ちにみに相手は6個上で戸建てのマイホーム持ちで
距離は40分くらい、、、かな?😊


コメント

のあ

同じような感じで小学生くらいの時に母の彼氏に時々あってました!子供目線ですみません。
毎週土曜日に昼から夕方まで相手のおうちで美味しい物食べたり遊んでもらったりしてました。その人とは結局別れたみたいでした。

その後中学生くらいの時に再婚した人とも同じ感じで、週末予定が合えばご飯に行く&毎月ちょっと都会の隣の県に旅行に行く&仲良くなってきたらおうちにお泊まりって感じでした〜!
特に嫌悪感は無かったですし、美味しい物食べられてラッキー!って感じでした。

deleted user

休みが合ったり合わなかったりで、片道2時間かかる距離なので1~2週間に1回くらいです👨🏻‍🦲

  • 3児のシンママ

    3児のシンママ

    2時間!すごいですね🥺❤️

    • 9月29日
み。

私も1時間近く彼氏と離れたところに住んでいます!
基本週末は3人で過ごします
平日もたまに来てくれるので
多くて週2-3は会ってます‪︎‬‪︎☺︎