※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

旦那がコロナで休んでいる間、会社からの給料が戻ってこない。手続き方法や情報を知りたい。生命保険以外で教えて。お金が心配。

先月、旦那がコロナに感染し
月の半分仕事を休みました。
給料もいつももらってる額の半分。
コロナになりましたという書類をもらえれば
会社側から休んだぶんのお金は
戻ってくるらしいのですが
その書類もいまだにきません。

コロナになって手続きをしたら
お金貰えるよ~みたいな情報があれば
教えてください。
生命保険以外でお願いします。

お金がそろそろつきそうで焦ってます。

コメント

ゆう

傷病手当は申請してますか?☺️

deleted user

民間の医療保険には加入していないんですか?
自宅療養でも保険おりますよ。

ママリ

傷病手当と民間の医療保険ですね!!

でも会社から休んだ分、お給料があるなら傷病手当は使えませんね💦

貯金ないのですか?
2週間仕事休むと底をつきそうって事ですか?

それなら、主さんが働くしかないかと🥶

 なな

まだ九月ですが、
有給も空っぽですか?

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

会社から休んだ分の給料も振り込まれるなら、その書類はいつ届くのか確認してみてはどうですか?