 
      
      
    コメント
 
            退会ユーザー
🙋♀️
元々私はお小遣いなかったですが、洋服や化粧品などにお金を使うことに罪悪感というかマイナスな感情かが出てしまってお小遣い制にしました!
今は主人が1万多いですが
復帰したら同額にする予定です😊
 
            ままり
私は扶養内パートですが、旦那とお小遣い同額もらってます!😊
 
            あずき
私は専業主婦ですが旦那と同じお小遣いです!お互い1万で旦那には少ないと文句言われますが平等にしたいので😇
- 
                                    はじめてのママリ コメントありがとうございます!参考にさせて頂きます! 
 今夜早速ストライキを起こそうと思います😇- 9月28日
 
 
            ゆゆゆ
夫の方が収入が高いのでお小遣いも多いです。
どちらが偉いとかではなく、収入の割合で決めています。
 
            退会ユーザー
妊娠中で働けてませんがお互い同額のお小遣い制です🤔
旦那管理で旦那からの提案でした
どっちが働いてるとかじゃなくて2人のお金なんだよって言ってました
 
   
  
はじめてのママリ
私と同じ理由でお小遣い制になりました!!
なるほど復帰したタイミングで同じにするのも良いですよね😊参考にさせて頂きます!