※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HAHAHA
子育て・グッズ

娘が熱が下がったけど、明日も保育園休ますべき?仕事に行くべき?

シングルマザーなのですが、娘が月曜日の午後に熱が出て
今日の午後から平熱に戻ったのですが
みなさんだったら、念の為明日も保育園休ませますか?
それとも、保育園に預けて仕事に行きますか?

コメント

HAHAHA

ちなみに、病院では夏風邪かな〜と言われました!

さちこまま

お仕事休めれそうなら
もう1日休んだらいいと
思います😊☘️

いーいー

熱が下がって24時間経ってから登園するのが今は決まりがあるそうです。

りんごのほっぺ

コロナが流行してから解熱後24時間経たないと保育園に預けられないと保育園側から言われているので明日もお休みします😖

• りんごのほっぺ

りんごのほっぺ

コロナが流行してからは解熱後24時間経過してからってのは多くの園で言われているみたいです💭

• 9月28日
はじめてのママリ

シングルです🙋‍♀️
保育園によって、解熱後時間経ってからとか、そうじゃないとか、違うと思います☺️
私の通わせてる保育園は特に解熱後24時間等は言われません!
仕事が休めそうなら休みますが、無理なら可哀想ですが行かせます😭
私の場合パートなので一日行かないだけで来月の生活費に正直響くのでもちろん反対される方も多いでしょうが、子どもの様子次第ですができる限り連れて行っちゃいます😭

まま

シングルです!
あたしは熱下がった次の日は一日様子見でお休みしてます!

はじめてのママリ🔰

うちの園も解熱後24時間以上あけないと登園出来ないので、今日お熱が下がったのなら明後日から登園可能になります!
なので、明日はお休みですね。

HAHAHA

みなさんご回答ありがとうございました!
結局夜になり熱が上がっちゃったので
お休みさせる事にしました💦🙇🏻‍♀️