※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で、体調不良が続く中、栄養や体力の心配があります。出産に向けて不安や検診の緊張も。無事に過ごしたいと願っています。

ついに、9ヶ月に突入!
毎日、息苦しくてお腹も重くて横になってばっかり。
食べ物は、赤ちゃんに申し訳ないけど…食べれるものを少しずつ食べてるから、栄養いってるか不安。
納豆だけは、かろうじで毎日1パックは食べれてる…。

体力つけなきゃ、出産で大変な思いするのわかっているけど…動くのきつい。
体重管理もしなきゃだし、検診もビクビクしながらいってる。
今のところ、何も引っ掛からずきてるけど…残りちょっとも無事に過ごせたらいいな。
とりあえず、体動が激しい…苦しい。

コメント

deleted user

苦しいですよね。私も一気にはご飯食べれず、、
腰も骨盤も痛くてしんどいです。毎日次男と散歩行ってますが、悲鳴をあげてます😭😭

  • そら

    そら

    苦しくて辛いです💦
    同じです。骨盤ベルトは、どこのをされてますか?
    今、いいのを探し中です😭
    毎日次男君と散歩に行ってるなんて凄いです‼️
    私は、息子に我慢させてばかりで、申し訳ないです😭

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    骨盤ベルト使ってないです💦💦
    買わなきゃ買わなきゃと思いながら、、買いに行くのも億劫で😭
    2人目の時は全く運動しなかったので💦

    • 9月28日
  • そら

    そら

    私も今、使っていなくて💦
    わかります😭買いに行かなきゃと思いながらも中々で…9ヶ月まできました💦
    つけた方がいいのかな?と悩みながら今に至ります💦
    サイズも良くわからず😣

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後も使うから買って損はないと思うのですが何がいいのか、、トコちゃんベルトもまあまあ値段しますもんね💦💦

    • 9月28日
  • そら

    そら

    そうなんです💦サイズ間違ったら買い替える値段高いし…や、どれがいいかまったくわからずです😭
    でも、入院準備で必要と書いてるので、そろそろ重い腰上げて買いに行かなきゃです😭

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は産院で試着して購入できるんですが、、😞

    • 9月28日
  • そら

    そら

    そうなんですね☺️それだったら、買う時サイズバッチリわかりますね☺️

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただ、高いので😭

    • 9月28日
  • そら

    そら

    産院の高いんですね😭
    高いと中々、手が出ませんよね😭

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トコちゃんベルト6~8000円しますよね?サイズによって違いますが😭😭

    • 9月28日
  • そら

    そら

    トコちゃんベルト高いですよね😭
    いいとは聞きますが、高すぎて買えません😭
    お手頃で機能性の良いの探し中です😭

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最後の出産なのでそこまで出せないなーってのがあって💦

    私もです。でも、色々あってわからないです。
    産後骨盤矯正行きたいです!!

    • 9月28日
  • そら

    そら

    わかります😭

    そうなんです💦ありすぎだし、サイズ感も良くわからずです。
    私も産後骨盤矯正に行き治してもらおうかなと、思います😭

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後も使えるけどなーって、、
    迷っています😿

    骨盤矯正やったことなくて、、ありますか?

    • 9月29日
  • そら

    そら

    迷いますよね😭
    上の子の時、締め付けが苦手で💦骨盤ベルトしなかった為、後悔したので💦
    今回は、お手頃のを探して買う予定です😭

    骨盤矯正もした事なく…今回最後の妊娠になると思うので、しっかりやってもらいたいな、と考えています😣

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じです💦

    お互い無理しないように頑張りましょう。

    • 9月29日
  • そら

    そら

    はい💦
    無理しないように、無事に出産を迎えましょうね😭

    • 9月29日
どらやき

食べたあと胃が圧迫されてすごい苦しくなります🤧🤧
私はもうお腹が下がってきてしまっているので体力つけたくても絶対安静なのでなかなか動けずです😭💦
キウイフルーツやヨーグルトは食べやすくておすすめです💗

  • そら

    そら

    同じですね😭
    mさん😣どうか無事にお互い出産までいきますように😣

    キウイフルーツやヨーグルトですね☺️明日、買いに行ってみます😆教えていただき、ありがとうございます☺️

    • 9月28日
  • どらやき

    どらやき

    お互い安産になることを願います😭🙏

    バナナもおすすめです🥺❣️

    • 9月29日
  • そら

    そら

    はい、願いましょうね😭
    バナナ🍌もですね‼️
    ありがとうございます☺️
    買います‼️

    • 9月29日
  • どらやき

    どらやき

    お大事になさってください☺️💗

    • 9月29日
  • そら

    そら

    ありがとうございます☺️

    • 9月30日