※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クーラクールの裾を折り返せるロングパンツを購入したいのですが、サイ…

クーラクールの裾を折り返せるロングパンツを購入したいのですが、サイズ感がわかりません。
娘は75センチで普段は80の洋服を着ています。80センチ のズボンだともう短くなってきているものもあり、クーラクールはどんなサイズ感なのか知りたいです。

折り返せるなら、90センチ を購入しても大丈夫でしょうか。90センチだと長すぎて折り返す部分が多くなってしまうのでしょうか。
80センチ だと折り返したら短すぎることはないのでしょうか。なるべく、ズルズルせずに動きやすい方が良いのですが。
教えていただきたいと思います。よろしくお願い致します。

コメント

しー

このロングパンツですかね?
娘が85cmですが、90で写真位折り返してちょうど良いくらいです。
90だとだいぶ折り返すかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます✨そうです、同じような形のロングパンツです。
    90だと大きいかもしれないですね💦
    80にしたいと思います。助かりました😊

• 9月28日