※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anko0883
妊活

高温期9日目。食欲が増し、イガイガ痛みや鼻水、頭痛があり、体調不良。基礎体温は不明。熱っぽいが熱はない。

高温期9日目。いつもは生理前は食欲が落ちて喉が乾くタイプででも昨日の夜からあり得ない食欲と戦ってます!食べても食べたい、う〜でも苦しい、でも頭は欲しい。そして、朝から鼻と口の中で繋がるとこがイガイガ痛くて、昼過ぎには鼻水たらたら、くしゃみ、頭がぼーっとしてお昼寝をはさみましたがまた食べてさんじかんくらいなのに、カップラーメン食べたくなりカップラーメン食べました。
こんなことなくてあれ?ってなってみたり。お腹はいつもは張る感じからの生理なのに、ハリ感は無くチクチクっとたまにいたいくらいです。

基礎体温はつけてますが、よくわかりません。

熱っぽくても熱はないんですよね(>_<)

コメント

rins

高温期~生理予定日まではドキドキする時期ですよね。
私もちょっとした身体の変化に敏感になってました。
私は耳が詰まったりポカポカして寝にくかったりの症状がありましたがどれも生理予定日付近くらいから始りましたので
もう少しすればまた身体の変化が見られるかもしれませんね!

あと体温が二層になっているので、期待はできそうですよね♪
排卵日が遅れてなければタイミングもよさそうですし♪
授かっていると良いですね(*^^*)

• anko0883

anko0883

えっ!二層なってるとは知らず(笑)なんだか少しうれしいです♡生理予定日までは基礎体温だけで観察してみます\(//∇//)\ありがとうございます♡

• 10月4日
  • rins

rins

私もこんな感じの基礎体温で妊娠しましたよ!排卵日に体温が下がって、徐々に上昇していき高温期に入るタイプでした♪

高温期が続いてくれるといいですね😆
    変に期待させてしまっても申し訳ないですが(>_<)
    もし今回駄目でも自分の妊娠力で足りてること、足りてないことが把握できるだけでも次回の妊娠力はupすると思いますよ!

• 10月4日

あと5日?1週間待ちましょうか(*^ω^*)
妊娠してるといいですね♡

• anko0883

anko0883

はい!さっきカフェオレみたいなのが少しでて、とまっちゃいました(>_<)
    生理予定日までは基礎体温だけでゆっくり観察してみます♡ありがとうございます\(//∇//)\

• 10月4日