※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ちの初産婦です。予定日で陣痛が来ないので心配です。赤ちゃんは元気で、準備も整っているけど、まだ陣痛が来ない。早く会いたいです。

陣痛待ちの初産婦です。本日予定日ですが、陣痛どころか、前駆陣痛もおしるしも無い…。こんな感じで本当に陣痛くるのかな?と心配になってきます。

赤ちゃんは、今も元気に動いたり、しゃっくりしたり。先週病院で診てもらった時には、子宮口2cm、産道もやわらかくなってるし、赤ちゃんの頭も骨盤に入ってきてる、と言われたのに。

37w頃には、3000gを超えていて大きめだったから、早く出てきて良いのに〜。まだタイミングじゃないの?早く赤ちゃんに会いたいな。

コメント

動きまくる(笑)
スクワットやダッシュ!ジャンプ!階段昇り降り!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます!
    やっぱり動いた方がいいですよね。これから、スクワットと昇降運動してみます!

• 9月28日
ママ

大丈夫です😊
近いうち絶対産まれてきますし、前駆もおしるしもないまま陣痛がくる人もいます。
私は床拭きをしたり階段を登ったりを予定日にしたらその夜に破水して朝方産まれました💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、もう少しで産まれてくるのだと信じて、今日の午後はしっかり運動してみたいと思います✨

• 9月28日
しらたまん

私も予定日近づいても全然何の前兆もなくて「本当に産まれてくるのかな?」と心配になりました

実際産まれたのは予定日の2日前でしたが、おしるしも前駆陣痛もその日初めて来て、その後急にお産進んだって感じであれよあれよという間に産まれました(・_-。 )

そんな感じだったので「痛いのかな…?」とか「会陰切開あったらどうしよう…」とか怖がる暇も無く終われたのである意味よかったと思ってます笑

いつ何があってもいいように、入院の荷物だけはしっかりまとめておけば大丈夫です!

赤ちゃん待ち遠しいですね(*´ω`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も前兆ないと不安ですよね😣急にお産が進むこともあるんですね。その時がやってくるのを、準備をしながら待つしかないのですね。待ち遠しい!

運動や荷物チェック等、できる事をして過ごそうと思います。

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

予定日の日に内診で子宮口も開いてなければ頭も下がってないからまだまだだねって言われて悔しくて2時間歩いたら陣痛きました( ´ ▽ ` )!ただ今二人目予定日前3日です!予定日産まれなかったら同じように2時間あるこーかとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっぱい歩いたら陣痛きますかね!?明日、病院で診てもらってまだだったら、いつもより頑張って歩いてみます😂 お二人目もうすぐなんですね!楽しみですね✨

• 9月28日