※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
子育て・グッズ

子供と一緒にスケボーを始めたいけど、スケートボードを買うタイミングが分からない。すぐ買うべきか、お誕生日まで待つべきか悩んでいます。

おもちゃや物を買い与える基準?みたいなものを参考にさせて頂きたいです!

趣味もなく、お休みの日を勿体なく過ごしているので子供と2人でスケボーを始めようかと思っています。昔からやってみたかったのですが、勇気が出ず結局はじめられなかったけど、子供と一緒なら頑張れそうで。

ある程度大きくなるまで、
一緒にスケートパークに行ったりしたいなぁと。

スケートボードを持っていないので、とりあえず自分だけ買って練習をはじめようかと思っています。
子供が興味を示した時、すぐ買ってあげるべきか、お誕生日(12月)まで待ってもらうか、、みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

親がやらせたい?なら
何も無くても買います🙂
子供が欲しい、やりたいって
言い出したなら誕生日、クリスマス
とかにしますね🤔

deleted user

暇つぶしで買うものなら私ならすぐ買います!

れん

基準特にないですが、子どもが一人で遊ぶような物は、クリスマスや誕生日だけにしてますが、バトミントン・サッカーボール・ボードゲーム(サッカー)とかは、関係なしで買ってますね🤔
こちらがやって欲しい・興味持って欲しい物と、子どもが欲しがるおもちゃとの違いかなぁ🙂

deleted user

やらせてみたいものはすぐに買います!