※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧
ファッション・コスメ

ブリーチを繰り返している方に質問です🙌🏼ハイトーン歴が3年程になります…

ブリーチを繰り返している方に質問です🙌🏼
ハイトーン歴が3年程になります。
美容院に行く度にブリーチをしていて
最近、髪のダメージが気になり始めました。
今は黄ばみを抑えるのに紫シャンプーと
市販のシャンプー、トリートメントを
使っていてパックなどは一切していません。

同じ様にハイトーンにされている方の現在
使っているシャンプーを教えて下さい🧴
洗い流さないトリートメントなどで
おすすめがあれば一緒にお願いします🧸!

個人的にケラスターゼとオッジィオットが
気になっているので、使われてる方や
使われてた方がいらっしゃれば使用感や
使ってみた感想をよろしくお願いします✌🏼

コメント

ハチミツ🍯

シャンプー アンククロス使ってた時ありました!色んな匂いあってすごい良かったです😊

トリートメントは&Honey使ってます!

  • 𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧

    𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧

    調べたら&honeyも口コミが良くて
    気になってたんですよ!!!
    ダメージはマシになりますか🙄?

    • 9月28日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    しばらく美容室行ってないのでダメージしっぱなしですが、全然サラサラになります!

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰 

ミルボンから新しく発売されたブリーチケア用のヘアオイルがオススメです!

  • 𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧

    𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧

    ブリーチケア用だとブリーチ用に
    造られてて効きそうですね!!
    ミルボン、チェックしてみます🥺

    • 9月28日
年子怪獣mama🦖🐾

シャンプーはDROAS使ってます!

洗い流さないトリートメントはエイトザタラソ使ってますが広がりにくくなるのでおすすめです☺️

  • 𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧

    𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧

    どちらも初めて聞きました😲❗
    使用後はサラサラですか??
    パサつきが気になってるので💦

    • 9月28日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    2つともドラッグストアで買えるものです☺️
    サラサラというかスルスル?ってかんじです!(笑)
    パサつきは若干残りますね😭

    • 9月28日
ママリ

ブリーチ何度もしてます!シャンプー、トリートメントはミジャンセンっていう韓国のやつつかってます!めっちゃいいです!笑
洗い流さないトリートメントは最近美容院で進められてリケラエマルジョンっていうやつ買ったんですが、毛質めっちゃよくなりました😂高いだけあるなと思いました!