※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

息子、うんち食べてたんですけど大丈夫ですかね😭😭😭

息子、うんち食べてたんですけど
大丈夫ですかね😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

大丈夫か大丈夫じゃないかはこれからどうなるかだと思いますが食べたものはどうしようもないし様子見るしがないと思います💦
どうしてどうなって食べてたんですか?💦

• ぽにょ

ぽにょ

うんちが漏れてて床についたやつが手について、オモチャについて~みたいな感じだと思います、、、😭

• 9月28日

自分の身体から出たものなら大丈夫だとは思いますがうんち、、😭😱💦

• ぽにょ

ぽにょ

うんち😱😱😱うんち食べてたってパワーワードつぎますよね🥲

• 9月28日
れん

自分のものなら多分大丈夫だと思いますが、心配になりますよね😭💦💦

• れん

れん

病気で下痢とかしてたのを食べたとかなら、病院とかに聞いた方がいいかもしれないですが

• 9月28日
  • ぽにょ

ぽにょ

その後鼻からミルク吐いたんです😭うんちのせいなのかなとか思ってしまって😭

• 9月28日
boys mama⸜❤︎⸝‍

自分から出たものなら大丈夫だと思いますが、心配ですよね😭😭
飲み物、お水とかお茶飲ませまくったらまたでるかもですが、8ヶ月だとまだ無理ですよね😢😢
何事もありませんうに😭

• ぽにょ

ぽにょ

とりあえずそのままお風呂連れてってお湯を口にいれまくりました😭今のところいつもと変わらずです🥺

• 9月28日
ママリ

きっと大丈夫ですよ。笑い話?武勇伝になりますよ!

でも大腸菌とかサルモネラ菌とか、怖いこともあるので、しばらくの間、気をつけてみてあげてください!

• ぽにょ

ぽにょ

そうですよね🥺

様子見てみます🥲

• 9月28日