※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

郡山市のコロナワクチン集団接種をネットで予約した方!1回目が予約でき…

郡山市のコロナワクチン集団接種をネットで予約した方!

1回目が予約できたら2回目は自動的に3週間後に予約出来てるんですか?

また2回目も自分で予約ですか?💦🤔

コメント

ママリ

1回目とる時同時に2回目も予約取ります!
2回目は接種可能日の候補が自動的に出てくるのでそれを選んで予約する感じです!

• ぴ

お昼頃にやったので自動的に出てこなくてもう一度ログインしても2回目のできる日出てこなかったのでもう予約埋まってしまったんですかね😭

てことはまた募集がかかるまで2回目はできない感じですよね?😱💦

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

返信する場所間違えて下に書いちゃいました💦

• 9月28日
ママリ

そうなんですね💦
出てこないってことは、埋まっちゃったんですかね😭
私は8月の募集の時に予約しましたが、候補がたくさん時間ごとに出てきたのでそこから選ぶ感じでした!
お役に立てずすみません😭

• ぴ

なんかもう一度よくサイト見てみたらファイザーの場合は2回目も自分で予約するけどモデルナは自動で4週間後に予約になってるみたいらしいです😳

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

なるほど!そうだったのですか😳
    確かに私ファイザー打ちました!
    自動で予約になるならちゃんと出来たみたいだし良かったです!

• 9月29日
  • ぴ

良かったです✨ありがとうございました😊!

• 9月29日