※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
belle
妊娠・出産

7ヶ月で+7キロ増は心配です。出産まで+10キロ目標ですが、健診で指摘されるかも。運動は必要です。他の方と比較したいですか?

7ヶ月で+7キロってヤバイですよね?!(;・∀・)
+10キロが出産までの目標なんですが…💦

体重壊れてる~~!って叫んじゃいました(TT)笑

明後日の健診で注意されるでしょうか??
25週ですが、やっぱり運動した方がいいんですかねー(。>д<)
あと、みなさん7ヶ月どのくらい増えましたか??同じくらいの方いますかー?(;_;)

コメント

年子姉妹mama♥

私も7ヶ月で+6㎏です(T_T)
かなり油断してました💦
ここ1ヶ月で約3㎏増えて
本気で体重計壊れてると思いました(笑)

  • belle

    belle

    お子さん可愛いですね😍

    私もTHE油断で…💦
    前回まではいいペースだったのに(TT)

    7ヶ月は体重計壊れやすいんですかねぇ~~(^^;笑

    • 10月4日
  • 年子姉妹mama♥

    年子姉妹mama♥

    ありがとうございます🙈❤

    さすがに検診で怒られそうです😞

    気付いたらなんか口に入れて
    食べてしまってます(笑)
    ヤバいです(;゜∇゜)

    • 10月4日
  • belle

    belle

    そうなんですよ~💦
    気づいたら食べてしまってるんです(TT)
    まずはそこから頑張って辞めます!!💦

    • 10月4日
  • 年子姉妹mama♥

    年子姉妹mama♥


    お互い頑張りましょう😂👍✨

    • 10月4日
k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

すぐ増えますよね(´;ω;`)
6ヶ月の時に怒られたのであたしも頑張ってるところです。
今プラス3キロです。

  • belle

    belle

    全部で+3キロですか?
    すごい、優秀じゃないですか?❤
    怒られたくないです~💦
    どんなこと頑張ってますかー?

    • 10月4日
miko-mama

一人目出産時20㌔
現在二人目+12㌔なので逆に羨ましいです(°_°)

ちい子♡

今プラス3キロです😥
ですが、ここ1ヶ月で3キロ増えたので怒られましたー😱💧💧

結香♡mama

私はトータルで18kg増えました笑
7ヵ月時点で+10kg以上だったと思います(´・ω・`)
毎回体重の増加で怒られましたが、野菜多めにしても運動しても体質的に太りやすいので無駄でした笑

deleted user

えっ
私8ヶ月でプラス8キロかあ〜って思ってたらプラス10キロになってました(大汗)
前回はプラス16キロになりましたが何も言われませんでしたよ( ̄▽ ̄)

  • deleted user

    退会ユーザー

    身長が同じ160センチで元が45キロか55キロでも指導は変わってくると思います!

    • 10月4日
さんゆ

7ヶ月で+9~10㎏でした~!!
最終的には、+13㎏まで増えましたが、身長があるので特には言われませんでした。

身長が低い人は言われるみたいですが…(^^;

∞chi_fu∞

わたしも今+7kg弱です😂
ただ通ってる病院は体重に関して何も言わないところなのでラッキー😚と思ってます(笑)
ただしんどい思いはしたくないので気をつけなくちゃと💦
たまーにですが自宅でヨガをしたりウォーキングしたりしてます◎

まこ

私も7キロ弱です!

つわりで6キロ痩せたので、妊娠前からとなるとプラス1キロですが、
カウントが悪阻で減ったところからと聞いて先日ショックを受けてます( ゚д゚)

増えないようにここ1ヶ月は500g増くらいに抑えてます‼︎
まだ病院からも言われてないですが、毎回検診時にビクビクしてます(笑)

あと元のBMI値によって増加していいキロ数が違うようです!

みぃ

1人目の時+7キロ
今は7ヶ月で+3キロです!
悪阻で増えなかったんですが、終わった瞬間に徐々に増えてってる……( ̄▽ ̄;)
このままキープしたいです(´;ω;`)

さや

チョコレートがとまりません(>_<)7ヶ月目に入って同じく三キロ増えています(;゚ロ゚)

  • belle

    belle

    チョコレート分かります~~(笑)美味しくて美味しくて…♡

    体重計怖いですが、乗らないとどんどん怖くて乗れなくなりますね(。>д<)

    • 10月20日