※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マイホームを検討し始めて最近住宅展示場に行きました。イベントをやっ…

マイホームを検討し始めて最近住宅展示場に行きました。イベントをやっていてハウスメーカーを回ってスタンプを集めると先着順でプレゼントがもらえたんですが、本気で見に行ったのでじっくり話を聞いていたら午後になってしまいもう先着順プレゼントは終わっていました💦

プレゼントが目当ての場合は、ハウスメーカーでスタンプだけ押してもらうこともできるんですか?
せっかくなら今度行く時はプレゼントも欲しいので参考にしたいです!

コメント

さらい

スタンプだけもらったりします。(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハウスメーカーの中に入らなくてもスタンプだけもらえるんですか?✨

    • 9月28日
  • さらい

    さらい

    入りますよ。
    スタンプだけお願いしてもいいですか?と、聞いてます

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうやって聞いて入ればいいんですね⭐️
    今度はそうしてスタンプとプレゼントもらってからゆっくり建物も見ようと思います!
    教えてくださってありがとうございました😊

    • 9月28日