※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

高温期8日目で基礎体温が上がらず、生理が近いかもしれない不安。同じ経験の方の基礎体温を教えて欲しい。

こんばんわ☺︎

今高温期8日目です!
オリモノが増える事もなく…生理が来そうな下腹部の違和感もあり…基礎体温の2段階上がりもなく…諦めモードになっています…ww

かろうじてまだ高温期を維持しているのが救いです♡

どなたか高温期8日目で同じくらいの方の基礎体温見せていただけませんか>_<??
皆さん綺麗な2段階上がりになっているのでしょうか…

私のも載せます☺︎なぜかおかしくて、日付がズレていますがw
まだまだ可能性あるのでしょうか…

コメント

🐾    みー   🐾

私は高温期7日目です!

• あゆ

あゆ

すごく綺麗に2層に分かれてますね♡タイミングもバッチリで羨ましいです!
    お互い妊娠出来てるといいですねー☺︎

• 10月4日
  • 🐾    みー   🐾

🐾 みー 🐾

葉酸を飲み始めたらガタガタあまりしないで2層に分かれてくれました!

数打ちゃ当たる的な感じでタイミングとってました😅当たってくれれば嬉しいんですが…

• 10月4日
  • あゆ

あゆ

葉酸やっぱりいいんですかね♡1人目を妊娠した後には飲んでたのですが…今は飲んでなくて、今回ダメだったら買いに行こうかな♡

やっぱり私の基礎体温はガタガタですか>_<?

• 10月4日
  • 🐾    みー   🐾

🐾 みー 🐾

私も1人目の時は妊娠が発覚してから飲んでました!でも、妊娠前から飲むと着床しやすいとどっかでみたので飲み始めました!

そんなガタガタしてないと思いますよ!

• 10月4日
  • あゆ

あゆ

そうなんですね!ありがとうございます!今回ダメだったら飲みます♡

よかったです!基礎体温まだそんなに長く測ったことがないので不安でした!

• 10月4日
かなぴょん

わたしもこんな感じですʕ ·ᴥ·ʔ

• あゆ

あゆ

ホントですか♡?よかったです!
    自分の基礎体温は良くないのかなー?と不安でした☺︎

• 10月4日
  • かなぴょん

かなぴょん

あたしも自分の基礎体温どうなのかなーて思います(*_*)
    排卵日も予定よりはやくきたし、そしたら生理日もはやくなるのかなーて思っていて、予定では17日なのでまだ2週間もあるんです。フライングしそうで😂😂

• 10月4日
  • あゆ

あゆ

私も今回は病院と排卵検査薬の結果がズレてたりと良く分かりませんでした>_<
    フライングしたいですよねー!
    私はあと1週間ないのでしたらそろそろ出るのかなー?と思いながら迷っていますw

• 10月4日
  • かなぴょん

かなぴょん

2週間はきついですよね(*_*)

• 10月4日
はじめてのママリ

こんにちは😃
高温期8日目です(╹◡╹)
胸が貼ってきたのでやつがくるのかぁとソワソワしています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

この時期ソワソワですよね(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)

• 10月4日
  • あゆ

あゆ

そわそわですー>_<もー早く調べられるように研究してほしい!って思ってしまいますwwだんだん上がる基礎体温でいいですね♡

• 10月4日