※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

夫と夫婦生活をしたいと思えません…夫の事はとても好きです。普段からと…

夫と夫婦生活をしたいと思えません…

夫の事はとても好きです。
普段からとても優しいし、子どもの世話や家事も率先してしてくれます。
仲もとても良い方だと思います。

現在2人目を妊娠中でようやく悪阻が落ち着いた頃なのですが、夫は夫婦生活をしたいけれど悪阻中のしんどそうな私を見てずっと我慢してくれていました。
私自身もそんな気分には全くなれず申し訳ない気持ちでしたが、悪阻が落ち着くと共にまたしたいと思えるようになるかな?と思っていました。
夫はいつも誘うのは自分からなので、今度は誘って欲しいと言われました。

しかし、悪阻が落ち着いた現在もそんな気分にはなれず、子どもを寝かせた頃には自分も眠たくて早く寝たいと思ってしまったりしてしまいます…

時期的な問題なのでしょうか…😥

同じような経験された方いらっしゃいますか?😥

コメント

りぃーなん

少し家事育児するだけでも
妊娠中は疲れやすいし
すごく眠たくなるので
そんな事する暇あるなら
1秒でも早く寝たいです💦

妊娠中、授乳期間中は
触れられると嫌な
気持ちになります😅

本能的なものじゃないですかね😂

• 花

本能的なものなんですね😌
    同じような方がいて少し安心しました。ご回答ありがとうございます。

• 9月28日