※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

阪急茨木市駅周辺で子供向けの歯医者を探しています。山下歯科、広田歯科、オーク歯科が気になっています。今の歯医者は子供に慣れていない先生で不安です。おすすめがあれば教えてください。

阪急茨木市駅の近くで、子供と一緒に通える、もしくは小児歯科だけでも子供に優しくて、ブラッシング指導など充実している歯医者さんを知りたいです😊
引っ越し予定で、調べていると、山下歯科、広田歯科、オーク歯科は、子供がこわがらない工夫や、託児サービス、女医さんがいるとあったので、気になっています!
今のところは、小児歯科なのに、明らかに子供の扱いに慣れていない先生で、他のところを知らないのでなんともなんですが💦おすすめあれば、教えていただきたいです!

コメント

シナモ

上原歯科はどうですか??

キレイでキッズスペースも充実してますよ!
雨でも屋根が有って自転車や車の乗り降りもしやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上原歯科知らなかったです!
    綺麗で口コミも良いんですね☺️自転車の乗り降りがしやすいのも助かります✨ありがとうございます!

• 9月29日