※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

周りがどんどんどんどん一軒家建ててて羨ましいです😭❣️広いキッチンにリ…

周りがどんどんどんどん
一軒家建ててて羨ましいです😭❣️
広いキッチンにリビング🏠羨ましすぎる...

私達も一軒家購入話し合いましたが
仕事の都合で大阪市内に住んでて
でもこの先仕事どうなるかわからないし
仕事で住むところここじゃなくてもよくなったら
もっと自然のあるところに住みたいし
でもそうなった時に住み替えるお金もないから
自由に住むところ変えれるように
賃貸で生きていくか!!となりましたが
や〜っぱり、一軒家憧れます🥺❤️❤️

みんな素敵なおうち建ててて
ほんとに羨ましいです🤧🤧🤧!!!!!

コメント

分かります〜!
田舎なので、みんな一軒家です😂私も建てる話あったけど現実的に無理になって、、笑
上の子小学生の間に建てることになりましたが、どうなる事やら🥲

ma

わたしも羨ましいと思っちゃいます😭
お庭がある家なんか特にいいなぁと思います🥺

381029

一軒家、建てました!😂
土地代も今はバカ高いし、旦那は転勤のある職種だからずっと賃貸だろうなぁと諦めていたら、祖父母が所有していた土地を貰えることになり、これはチャンス!と思い、土地代かからず建てることができました…!
ただ、この先旦那が転勤になったら恐らく単身赴任…ワンオペ育児…ゾッとします。。

まー

今、ウッドショックでかなり一軒家は高いですよね💦
最近、購入したんですけど、最近、消費税が5%になるかもって言ってたんで、もうちょっと待った方が良かったかなーって思ってます😂

たむ

私も大阪市内で賃貸です🌸
一軒家も素敵ですけど自由に住み替えできるメリットには敵いませんでした😊
その代わり田舎に安い古民家買ってリノベーションして別宅にしようと思ってます🏠そこで長期休暇過ごしたり、子供に自然体験をさせてあげたいなと。
私は家より教育費用のほうが重要なので留学とか私立とか教育に関する事を聞くとめちゃくちゃ羨ましく思います😖
人生何に重きを置くかは人それぞれですね😆

はじめてのママリ🔰

私も一軒家は憧れます✨🏡
私達夫婦は田舎出身で旦那の仕事で少し都会の所に住んでるので子育てが終わる頃か旦那が定年退職したら地元に帰ろうと思ってます。なのでそれまでは賃貸で定年退職などきたら一軒家建てて、そこで好きなことして老後を過ごしたいと思ってます☺️

あきもも

私もマイホーム超憧れです✨
ただ都内の家なんてバカ高くて恐らく一生賃貸です😱
なので、もう腹を括ってとにかく子供たちが自立するまで頑張って、あとは夫婦でなんとか暮らしていこうって話してます、、老後は施設一択笑
がんばります😖

ルーシー

私も広いキッチンとリビングが欲しいーー!!!
持て余しちゃいそうだけど笑

ままり

広い庭や駐車場付きの一軒家をたてましたが、住んで2年もたたず旦那は単身赴任に😂
広い家で私と子供2人でめちゃくちゃ持て余してます😂😂