※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日ねむたい🔰
住まい

10キロ以内で30㎥を1台で往復トラック引っ越しの見積ってどれくらいが妥…

10キロ以内で30㎥を1台で往復トラック引っ越しの見積ってどれくらいが妥当ですかね?💦
アリさん、アート、サカイあたりで考えています。

コメント

・゚𓆉𓇼𓈒°

先日引越しの見積もりして同じくらいの距離で最低でも2〜3万くらいと言われました💦
うちは60㎡で冷蔵庫、食器棚、ソファー、ダイニングテーブル、テレビ台など生活必需品のみで見積もり出してもらいました🙇‍♀️

• 毎日ねむたい🔰

毎日ねむたい🔰

ダブルベットあります?!

• 9月27日
  • ・゚𓆉𓇼𓈒°

・゚𓆉𓇼𓈒°

結局知り合いが手伝ってくれると言ってくれたのでトラックを借りて全部やってくれました😭
    お礼として1万5000円を渡しました💦
    荷物の量はよくある宅配業者のトラック1台分くらいでダンボールは10個で衣類は全部IKEAの大きい袋に入れました😭
    ダブルベッドは無しでセミダブルのマットレスのみ運んでもらいました😭
    見積もりの時に大きい家電は業者に運んでもらい細々としたダンボールは自分で運ぶと値段は抑えられるけどそれでも2万はかかると言われました😭
    長々とごめんなさい🙇‍♀️😭

• 9月27日
  • ・゚𓆉𓇼𓈒°

・゚𓆉𓇼𓈒°

ダンボール50個だとそのくらいの値段はしちゃいそうですね😭

• 9月27日
  • 毎日ねむたい🔰

毎日ねむたい🔰

お知り合いに頼んで15000円➕プロ2〜3万なのですね🤔

段ボール50個ってそんなに使うかな💦大人2人、ちびっこ2人の4人家族なんですけど、、なんて思ってるんですけど、普通のプランでそうだと言われました。。

• 9月27日
テレサ

うちはアパート1階2DKから二階建ての一軒家へ引っ越し、エアコン2台の取り付け取り外し費用込、午前中、ダンボール70箱くらい、庭のウッドデッキも運んでもらい6万でした🚚
見積もりでは16万でしたが交渉し6万まで値切りました笑笑

• 毎日ねむたい🔰

毎日ねむたい🔰

えー!!😵時期はいつで、どこの引っ越し業者ですか??

• 9月28日
  • テレサ

テレサ

7月末です!
    ネットで一括見積もり依頼をして1番目に見積もりにきたサカイで契約しました☺️
    値引き交渉する時は、いくらならできますか?って聞くよりこの金額なら即決します!これ以上ならもう契約する気ないのでってハッキリ言った方が頑張ってくれますよ🤭
    うち一括見積もりだったので他の業者に見積もりキャンセルの電話をしたんですが、どこも55000円にするのでこちらにしませんか?笑
    って聞いてきたので、もっと値引きできるんだなーと思いました😂

• 9月28日
  • 毎日ねむたい🔰

毎日ねむたい🔰

凄すぎます。歴代No.1の座じゃないでしょうか!🤣
    👏👏👏👏👏👏👏👏👏

聞いときながらも、そこまで出来ないって諦めれました!

ほんとすごいです!

ありがとうございました😊

• 9月28日