※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥斗ママ♡
ココロ・悩み

帝王切開で出産後、生理が再開しました。茶色いおりものが出て心配です。腰痛もあり、子宮頚がんワクチンを打った経験があります。同じ経験の方いますか?

4月27日に帝王切開で出産をし、1ヶ月で生理がきました。9月20日頃にも生理がきて今日結構多めの茶色いおりものが数回出ました。
子宮頚がんではないかと心配でたまりません(>_<)
先月くらいから生理が終わって少し経つと腰痛がひどいです。
7年前くらいに子宮頚がんワクチンは打ったのですが…同じような経験された方いらっしゃいますか⁇

コメント

rainbow0817

娘と同じ誕生日で同じ帝王切開だったので、コメントさせてもらいます。
出産後は月経血の量が定まりません。増えることのほうが多いようです。子宮頚がんではないと思います。ですが、不安があるなら病院へいって不安解消をしてもらうほうがいいですよ。

• 遥斗ママ♡

遥斗ママ♡

コメントありがとうございます。
    同じ誕生日で同じ帝王切開なんですね。
    嬉しいです^ ^
    今日は茶色いおりものもなく、排卵出血だったのかなとも思います。
    念の為来週検査に行く事にしました。
    お返事ありがとうございました。

• 10月4日