※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の女の子のトップスサイズとメーカーを教えてください。80の長袖がダボダボで、赤ちゃん本舗・西松屋はいけそうです。プティマインはいけない感じ、ニッセンはダボダボでした。

1歳ちょうど位で保育園に行っている女の子のトップスのサイズ教えて下さい。👧♀️ それは半袖か長袖かと、メーカーも教えて貰えると助かります。🙏
体型は平均ですが80の長袖が少しダボダボでした💦 赤ちゃん本舗・西松屋はいけそうで、プティマインはいけなくもないけど袖折るし動きにくい感じ、ニッセンはダボダボで肩から腕出してしまいました💦

コメント

はな

その頃は80着せてってました!
うちの園は袖折ったりしてもOKだったので少し大きめ着せてることもよくありました🙆‍♀️
園によっては、サイズぴったりじゃないとダメなところもあるらしいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    保育園は息子の時は折ってくれていました!
    70ってあまりないし、しょうがないですかね😅

• 9月27日
もふもふ

うちもその頃は80でした!長袖です。西松屋、べべが多かったです!
物によっては折ってました。先生も折り直してくださってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長袖も80でよさそうですかね✨
    ベベは初めて聞きました!
    コメントありがとうございます☺️

• 9月27日
もふもふ

いいと思います!もしかしたら春も80でいけるかもですし👍

• もふもふ

もふもふ

返信間違えました笑

• 9月28日