※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦夫が受け身で夜の行為が不満。太り子供3人で疲れ、寝るだけの夫に不満。話し合いか諦めか悩む。経験談を聞きたい。

下系なので苦手な方はスルーしてください。
旦那さんがいわゆる、行為が受け身でマグロだなぁ。と思ってる方いたらお話ししたいです。

うちは結婚前はそんなことなかったのですが、子供が3人産まれ、私も30代半ばになり、結婚当時より太ったことも原因の一つかなーと思いますが。。

あまりにも旦那が夜マグロすぎて何もせずに寝てるだけ、、
私に全てお任せ状態で腹が立ちます。
 
なんか悲しくて虚しくて、、旦那は本来こんな人だったと諦めた方がいいのか、私から不満をぶつけ話し合う方がいいのかモヤモヤしてます( T_T)

同じだよーって方や、話し合って解決したよ〜
など経験談あれば教えて下さい。

コメント

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

分かりすぎます!!
付き合った当初はグイグイ来てたのに今なんか全く……

うちも肥ったし女として見られてないのかなと諦めてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれて嬉しいです( T_T)

    私は諦め半分、言いたい気持ち半分です😂
    言った所で盛ってると思われるのも嫌で躊躇してます😂

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです
基本腰が痛いと言って私から動くことが多いです😭
何なら前戯ありません笑
💏だけしとけば濡れるよねみたいな人です😩
何度も何度もちゃんとやってみようと話したのですが避妊は徹底していたので積極的になってくれず結局子ども作る時だけ旦那はせっせと動いてました😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですか!
    私も全てです。うちは前戯なし、💏すらなく少し胸触るだけですよ😂
    毎回虚しくなります。

    話し合いの場を持ったんですね!なのに改善出来ないって悲しいですよね。。

    諦めて行為自体をしないでおこうかな〜って思ってきました😂

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当一緒ですね😭
    24歳の旦那ですがまだ20代なのに何でそんなに性欲ないの?って感じで男のくせに何だよ!って思います…
    なんなら一緒に住み始めてからレス気味で私から誘ってじゃあ動いてねみたいな感じです😡
    レスも、雰囲気作りも話したところで何も変わらず避妊を解禁した時だけでした😩

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんまだ若いですね!
    それならもっと性欲あっていいですよね😭

    こっちが尽くすを当たり前と思うな!!って思いますよね。。
    子作りの行為はただの業務というか義務というか、、
    愛着の感じられない行為はお断りですね😡

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日でもできる歳ですよね笑
    本当に、腹が立ちます😩
    普通に幸せな気持ちで二人楽しくしたいですよね😅

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通りです😂
    2人で楽しく、幸せと愛情を感じたいのに、、旦那は甘え過ぎ&ルール違反だな〜と思います😭

    同じ気持ちでお話し出来てよかったです✨
    ありがとうございます😭

    • 9月27日