※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

栄養価の1番高いベビーミルクは何ですか?

栄養価の1番高いベビーミルクは何ですか?

コメント

昨日、例の投稿をされてた方ですかね…?間違ってたらごめんなさい😣

栄養価はどれも一緒です。ずば抜けて高いとかないんです😭

お子さんの体質に合うかどうか(便秘等含め)ですが、今は一番量が入ってるはいはいをお勧めします😌

• まま

まま

そうです🙇🏻‍♀️どうせなら栄養価に長けてるベビーミルクをお届けしたいなと。ありがとうございます!

• 9月27日
ちゃむ

E赤ちゃん成分いいですよ🐱♡ずっとそれでした(o'ω'o)

はじめてのママリ🔰

栄養自体はどれもさして変わりないと思いますが新生児からはE赤ちゃんだと消化がいいしアレルギーもなりにくいみたいです
ちょっとお高めですが。

あや

日本製の場合は大差ないかなと思います😅
品質保証が国で決まってるので、栄養価は全部同じだと思います!あとはプラスでなにを取るか?だと思いますよ😊
免疫力を取るならラクトフェリンが入ってるものがいいです。私はE赤ちゃんとはいはいを使ってました❤️

高くても良ければbubsっていうオーストリアの粉ミルクは完全無農薬栽培のものから作ってるオーガニックの粉ミルクなので、身体に優しく、ヴィーガン思考の方や海外なんかでは人気ですよ!

はじめてのママリ🔰

森永Eあかちゃんの優れた点はずば抜けた栄養価ではなく、消化のよさです。次におなじ森永「はぐくみ」もよいミルクですが、Eあかちゃんに劣るわけではなくて、ほかの追従を許さないほどずば抜けて特化した消化の良さが売りなだけで、はぐくみでも◎がつけられるくらい良品だと森永の栄養士さんがいってました。

はじめてのママリ🔰

うちはE赤ちゃん使ってました☺️

すみません😭
昨日の投稿も見かけて大丈夫だったかなと気になってたのですが、お友達のお子さん大丈夫そうですか😢

• まま

まま

連絡すべきところには連絡しましたっ!一緒に心配してくださりありがとうございます😭

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました💦
    お友達と赤ちゃんがいい方向に向かうよう祈ってます😢

• 9月28日