※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mona
子育て・グッズ

つい先日息子と断乳を始め卒乳できました。ずっと完母だったのですが産…

つい先日息子と断乳を始め卒乳できました。
ずっと完母だったのですが産後4ヶ月から生理が来ています。
それから不定期ですが2ヶ月に1回月経がきたり毎月きたり不規則でした。今月も生理まであと5日ほどです。
PMSで不眠になったり頭が痛くなったりイライラしたりと隊長の変化はあったのですが、今までに無いお腹の痛みがあります。針でチクチク刺されてるような感じで左の子宮部分を押すと物凄い痛みが走ります。今もずっとチクチクいたんでて寝れません。

断乳を始めるとホルモンバランスが崩れたり生理がくるあいずと調べたら出てきました。けれど私は完母ながらに生理はきていたのでわからなくて💦予定日前ではあるのですがこの腹痛は関係ありますかね?

ロキソニンも飲んだのですが効かなくて今湯たんぽをお腹に当ててるのですが痛みが和らぎません。痛みが和らぐ方法あったらそちらも教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント