※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

身長高めのママさん子供乗せ自転車何に乗っていますか?よければ教えてください🚲

身長高めのママさん子供乗せ自転車何に乗っていますか?
よければ教えてください🚲

コメント

はじめてのママリ🔰

ギュツトクレームです!
166センチです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ギュットクルームも候補です!

• 9月28日
ぽぽりん

bikkeのGRIに乗ってます🚲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ビッケグリはデザインが好みなのと自動充電が魅力だなと思っていました!

• 9月28日
まきぷぅー

166センチです。ヤマハとパナソニックでかなり悩みましたが、ヤマハのバビーアンspにしました。コスパは良いと思います。20インチで安定感ありますが、ガニ股気味に漕がないと前のせ部分やハンドルに膝当たりましたが慣れました。ビッケなどのブリヂストンは、パナソニックやヤマハの部品を使ってるとのことで自社部品じゃないのが、なんか眼中になかったんですが、幼稚園行くとのってる方多くて、前のせ部分が高めで膝当たりにくく良さそうだなと思いました。でも私は一度倒して前のせの下の子が顔打ったことあるのと、下の子が重くなってきて、高さあっても乗せにくいので、低めで良かったのかなぁと思ったり。良し悪しですね。

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    20インチはガニ股になるの覚悟ですよね😓
    子供2人が乗る期間が長いと下の子の乗るフロントシートが広めの方がいいのかと悩んでいます。今の月齢で身長高めなのでこのままいくと90センチなんてあっという間かなと…
    自転車が倒れるのは一番危惧しています。そう考えると重心低いほうが少し安心かなと思えてきました。

• 9月28日