※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆様に聞きたいです!旦那さんと喧嘩はどのくらいしますか?私は昨日して…

皆様に聞きたいです!!!!!

旦那さんと喧嘩はどのくらいしますか?
私は昨日して本当にくだらないことですが、
旦那は家を飛び出して連絡も出なくなりました!😤

仲直りはしましたが、旦那さんは仕事してくれて
ありがたいと思いますが
主婦もは休んではないし子育てしてるし
わかってくれよと思います

皆様の愚痴を聞きたいです

コメント

しばわん

出産してからは月に一度以上はやってますよ…💦

タバコ吸いたいから抱っこ代われとか本当にあり得ない😇タバコやめるって言ってたのを黙認してるのにそれに甘えやがって‼️とか。

世話ひとつおむつ替えひとつしないくせに、偉そうに上から目線で○○だから悪いんじゃない?って子育てにアドバイス?して来たりとか。は???おむつ替えしてから言えや💢💢

あとフルワンオペで睡眠も細切れの中、夜はがっつり二度寝にお昼寝までして眠たい疲れたとか私寝てないんだけど???

はい、思い出しただけで腹立ちますね〜😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もおおおおおお!すごくわかるー!
    愚痴りましょ!!!

タバコ私もあります!
    ちょっと吸ってくる!約15分くらい、それが何回?はあーー😤

こっちは休憩ねーぞって笑笑

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

年に1度するかしないか…って感じですね🤔付き合ってた頃はもっとしてましたが…😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが理想ですが、😭

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

ついさっきしました。
私は専業主婦で夫の事業の事務をしています。毎日事務をしているわけではないですが、今日もたまった仕事をしていました。それがなくても別に毎日時間に余裕があるわけじゃありません。
子供を送って買い物行ってご飯作って私も休憩したらすぐにお迎えの時間です。しかも子供も夜起きて寝不足なので休みたいです。
夫が頼んだ通販の段ボールを片付けてない!どうせ毎日時間あるんだからさ~やれるでしょ?とバカにしたように言ってきて、時間なんてない!!と今日は言い返してしまいました。1日なんてあっという間に終わる。どうせ私が片付けるんだからそんなこと言わないで!と言いました。私が勝手に不機嫌になってるので特に言い合いにはなりませんが、最近育児ノイローゼなんじゃないかってぐらいしんどい毎日だし、毎回暇人と思ってる夫にもガッカリして、毎日が無意味に感じました。
私も夫みたいに家族から離れて休日を楽しみたいし、家にいても何時間も電話したり趣味に勤しみたいです。

えみり

子供生まれる前は数ヶ月に大きな喧嘩1回だったのが、子供産まれてからは月1。
今年に入ってからは月1+小さいのも入れたら週1はしてます😭

もうお互い限界かも。
先月は夫が夕食時に怒って皿を割り、そこから私も物に当たる?気持ちが解放されてしまい、先日手元にあったホチキス投げました。
この前は物で叩くような仕草が出てしまい困ってます。
夫からは物を人に当てようとするなんて信じられない‼️と言われましたが、声大きくするし、こちらの話を全く聞かず止まらないからしてしまいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは、困りますよね😭
    子供がいるとそうゆうところをあまり見せてはダメかな?と思いますが😭

• 9月29日
さば

子供の世話が大変だった時は頻繁でした!
なんか、旦那の行動にイライラしてしまってw

少しは喧嘩減りましたよーたぶん?
でも、今でもイライラはします!
なんですかね…仕事して稼いでくれるのは助かるのですが、育児や家事の事で言われるとムカつきますね(((゚ω゚)))
24時間子供の相手して尚且つ夜は旦那の相手なんですけど?
空いた時間は家事なんですけど?
それで、旦那のは「最近、扱い酷くない?」とか言うしw
そりゃあ、酷くなりますよー。
こちとら、家事やらないと溜まる一方だし終わらなきゃ寝れないしで(早く寝たい)睡眠時間を確保するのに必死ですよ。
それなのに、旦那は時間が出来るとゲームしてるしで٩(๑`^´๑)۶
洗い物頼むと、最初は嫌々でしたが最近はとりあえずやってくれてます。

どちらが偉いとか言う話じゃないんですけどね、どっちが優位かを決めないと気が済まないんですかね??
人間ってやつは…と思ってますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ちすごーくわかります!!!!夜は旦那の相手笑笑
    いやいや、家事終わってないけどー
    朝起きて台所汚いの嫌だし洗い物あるの嫌なんだけどなーって笑

• 9月29日
あこ

我が家は全くしないです😅

喧嘩というより私が一人で怒鳴りまくって終わります😅😅

とにかく旦那がポンコツで!、、
旦那はごもっともすぎて言い返せないそうです。笑

れもんちゃん

出産前は喧嘩しなかな?ぐらいでしたが、出産後は小さい事でイライラしちゃいます🥲一方的にイライラしてるだけで、旦那さんはしらーってしてます😂

昼寝したり、ゴロゴロしたりしたいそうですが出来ないのがいやみたいです😶旦那さんは仕事8時間だけど、私は24時間勤務!と心の中でつぶやいてます😂
育児もして主婦もして、旦那さんのお世話まで出来ません😒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやーーーー!すごくわかる!!!
    旦那が休みでゴロゴロしてるの見ると動けやって思う笑笑

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

毎日してます!!

子どもが産まれてからイライラすることが増えました😅